リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

僕らの10日間戦争。

こんにちは、リトリーです。




タイトルについては、なんとなく書きたかっただけです。
12月20日にリトリーが生まれてから今日で10日間
その様子をお伝えしていこうと思います。




リネの俗世の荒波にもまれ、
すっかり汚れキャラになってしまったリトアに代わり
リトリーこそは純粋に!清い心で!初心を忘れずに!!




ピュアキャラでいこう。




そう思って作りました。
(完全に後からのこじつけだけど)




そこから数日間、
LV1~20くらいまではソロで露営に籠り、
LV20~はソロもしつつションやパフェさんに
手伝ってもらってパルチやアリの巣へ出かけたり、
エトナさんにドワ子を出してもらってワニ島へ行ったりしてました。





1次転職クエストの途中で立ち寄ったフェルメル湖。
プリンセスモーランがとても懐かしいですw
このカエルがティアラとか付けてたらグッドだったんですけどね。





リザプレで見つけたミッ〇ーみたいな岩。
いつかオーレン周辺の観光ツアーをするときには
ここも観光スポットとして、覚えておきましょうかね。





そしてキャラ作成から5日目。




なんとかLV35まで上がりました。
ブーストをケチった割りには早く育ったと思うんですが・・・
このペースはNBの育成ペースではなかったようでw




キュウさんによる教育的指導(テコ入れ)






最高の効率を叩き出してもらえますので、
手持ちのブーストもフルに使いました。




これでLV50まで一気に上がりました。




ここまで育ってしまえば、お次は2次転職クエストですよ!






このお尻ペンペンはHN式挨拶なんだそうでw
いくら挨拶とは言え、人に向かってお尻ペンペンとかさ・・・




す、素敵じゃないかぁ!////(*ノωノ)




素晴らしいエールをもらったので、転職クエスト張り切っていきますよw





もうGK代もタダじゃないので、
なまーん(式移動)法を有効活用していきます。





これは召喚師の審査というクエストの一部。
アルカナカードというものを作り、それを使って
6人の召喚師の召喚獣とバトルをして勝つというものですね。
つまりはカードファイト!ヴァンガーry
ごめん、なんでもない。




余談ですが。
馬、猫、影などの召喚獣は精霊界の住人だそうで
【アルカナロード】と呼ばれる道を通って
物質界へ召喚されているらしいですよ。




ちなみに召喚獣同士のバトルなので、
召喚師(飼い主)は決して手を出してはいけません。
手を出すと、反則負けになってしまい
カードを作り直す羽目になるので要注意ですよ!w





すまん、手が滑った。
反射的に殴りかかってしまった。




ああ、そうそう。
ちょうどこの時にパフェさんがニコ生放送をやっておりました。





相変わらず放送中は賑わっていますね♪





ぎっこさんのさりげなくも容赦ないツッコミ。
ま、待って!
リトリーはピュアキャラなんだ!!
その流れは非常にマズイ:(;゙゚''ω゚''):





ピュアキャラの終了。



なんだか当然のように広まっている尻トリーの愛称。
どうしてこうも私のキャラは汚れていくのか。





そうしてピュアキャラもテンクエも終了しました。
いよいよウォーロード・・・じゃなかった、
ウォーロックへ転職ですよ!






あ、はい、すみません。






ほい、転職しました!
これが12月29日の深夜の出来事。
キャラ作成から9日目ですね。



転職クエストも無事に終わったので、
今度はひたすらレベル上げです。



LV51になってしまう前に深淵の監獄にもチャレンジ。
こんなものをゲットしましたよ٩( ''ω'' )و





いいものをゲットしましたw
C装備なので、いつも裸で可哀そうなあいつに着せてあげましょう。






うん、マジ似合ってる!!w
カッコイイぞ!w






この環境でもFV上でソロが出来るようになりました。
まぁ、ソロも悪くないんだけどさ・・・





せっかく召喚師になったことだし、なまーんを召喚してみました。
さぁ、狩りへ行こうじゃないか!





途中でシオンさんも影を出して合流してくれました(*´ω`*)
いいね!3人だとかなりサクサクですw



さらに、離籍から戻ってきた鳴狐さんこと狐ちゃんも合流。
ちょっと背伸びして密界にでも行ってみようかーという流れになりました。





密界へ行くと、れいんが狩りの準備中だったのでさらに合流。
割とサクサク狩りが出来たので密界の狩り中にめでたくLV51にアップ。





フレハン中でも容赦ないツッコミをするぎっこさん。
本当に容赦ないよね???www





みんな、遊んでくれてありがとねー!
やっぱりフレハンは楽しいですね(*´ω`*)




と。




ホクホクしていたら・・・





キュウさんの教育的指導(テコ入れ)2回目






の様子をパフェさんのニコ生放送で大々的に公開されることになりました。




私が終始、無言気味だったのは言うまでもなく
緊張しっぱなしだったからです。




これでLV53まで上がりました。
キュウさんありがとうございました!!!<(_ _)>






効率は悪いけれど、多少のソロくらいはしなければ・・・と
ひたすらFVでソロをしておりました。



39%くらいからスタートして95%くらいまで上がりました。




そんな感じでこの日は終了。




リトアからハザも剥ぎ取り、多少猫師っぽくなったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する