リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

あけましておめでとうございます



ブログを見てくださっている皆様!
あけましておめでとうございます。



2018年の2月末にリトアが生まれ、4月にはブログを開設し、
たくさんの人々と知り合うことが出来ました。
そんな皆様にはリネ内でいろいろとお世話になったり
暖かくブログを見守ってもらったりしていました。



1年間、いろいろとありがとうございました。
願わくば今年も皆様と共に楽しいリネージュ2生活を。
そしてその楽しいリネの風景をブログにアップしていければと
思っております。
そんな私ですが、よろしくお願いします。




さて。




時間は遡って大晦日のお話。
新年のブログのトップ画像だけ撮影してこようかな、なんて
思っていたらパフェさんが本日もニコ生放送をしていたようで。





熱烈に呼ばれた(気がした)ので、年末のご挨拶がてら顔を出してみました。





しかし、FSが来るらしいという話を聞いたのでひとまず逃げます。
だって公式にはなりたくないですからね?w





猫師同士の狩り。
キュイさんがザケン討伐の時間までデイリーを手伝ってくれました(*‘ω‘ *)
並ぶカイ猫が可愛いです♪





鏡のデイリーが終わってアデンへ戻ってくるとぱるるさんに遭遇。
ちょっぴり危険だけどもFSの¥と無敵¥は魅力的ですよねー。
そう思ってぱるるさんの近くに陣取っていると、





公式確定の瞬間。
嗚呼・・・なんてことをしてくれるんだ・・・w



もはや言い逃れすらできなくなってしまいました(;゚Д゚)
大晦日に1年も終わるけど、私のキャラも終わりましたね・・・。





そして颯爽と去っていくぱるるさん。
来訪ありがとうございました♪



せっかく無敵¥をもらったのでFVソロで消費した後、
イノシシを撮影するためにハーディンの私塾へやってきました。
本当はソウルレスワイルドホッグを撮影したかったのですが
沸いてなかったんですよね。なので代用品です。





撮影している最中。
まだ時刻は24時より少し前だったのですが・・・





缶ビールを空けまくったプレモルさんが早々と挨拶をしておりました。
それに対してちょっと調子に乗って返信したらこの仕打ちw



そんなやりとりをしたり撮影したりしているうちに
24時のカウントダウンが始まっておりました。



さぁ、いよいよ2019年ですよ!!






みんな、あけましておめでとー!!





私塾に来たついでに、地図のこのあたりにね







こんなものを書いてみましたよ(*‘∀‘)







この向きだとアデナの黄色が綺麗に写りますね。







それにしてもここからの景色はなかなかいいですね!






今年の抱負でも考えようと思っておりましたが
さすがに眠くなってきたので、今回はこのへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する