リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

改造された。

こんにちは、リトリーです。




アデナアートも作ったし、イノシシの年賀画像も撮ったし、
年始のブログも更新したし・・・と我ながら大満足で就寝した後。





起きたら、アデナアートに付け足しならぬけつ足しされておりました。





さらにフレから修正しちゃった❤というタレコミがあったので
早速見に行ってみますよ。




ちなみに私が書いたのはこんな感じでした↓↓
ごくごく普通の文字のアデナアート。









これがどう改造されたのかというと・・・










やりやがったなwww
あまりに絶妙な改造具合に吹きましたwww







こういうのを才能の無駄遣いというのでしょうか?w






大事な部分がバッチリ強調されてますね。






ただ、問題は一番上からの全体像を撮影出来ないということでしょうか。
画面に入るのはせいぜい半分ですねー





正月早々笑わせていただきましたwww




それからさらに時間は経過し・・・






アイン鯖からパッツンが遊びに来ておりました。
私が狩りをしていた場所まで立ち寄ってくれたのですが
意味深な言葉を残して帰っていきました。






ま、まさかね・・・?








様子を見にきたら、バッチリガードされてたwww



そして当然のごとく白チャでパッツンの犯行声明が残っておりました。
皆のこのセンスが羨ましくて仕方がないよw
私にも少しくらいネタセンスというものを分けてくださいなw




さて、今回はちょっと眠気の限界なのでここまで。
元旦のお話はたぶんまた別日に書ければいいなぁと思ってます:(;゙゚''ω゚''):






追伸。





どなたかわかりませんが、
親切な方がパンツを恵んでくれました(*‘∀‘)
ありがとうございますー

×

非ログインユーザーとして返信する