リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

リトリーLV64になりました。

こんにちは、リトリーです。



皆様ご存知の通り、ここ最近は鬼育成してもらっております。




目指すはLV77っ!!٩( ''ω'' )و




猫¥でクランに貢献するべくレベル上げ頑張っていきましょう!
キュウさんが過労で倒れる前になんとか育ちたいところですが。。。






いつも人に頼ってばっかじゃねー・・・と、
隙間時間には火炎の沼でソロをしてみたり。



MOB1匹で経験値が0.01%しか増えません。
だいたい1匹26000~くらいの経験値でしょうか?
私の殲滅速度だと1¥やっても1%すら稼げない計算ですね。





マゾすぎてやってられっかー!!!(;゚Д゚)



と、不貞腐れていると隣に何やら看板が。
いやいやいやいや、これ以上広めるのはやめようよ?ね?ww





クラハンにも参加出来なくて非常に寂しいです。
早くクラハンに行く為にもレベル上げですねっ!





というわけで、レイドツアーに参加しますよ!





久しぶりにPTLやったと思ったらコレだよ!!!



こんな自分が大嫌いだっ!!!



温かく「ブログのネタにでもして~」と慰めてもらいましたが、
申し訳なさすぎて半べそかきました。
本当に申し訳ない。
大失態です。




レイドツアーの後は、
キュウさんのテコ入れ7回目 in魔導





キュウさん曰く「レベルも上がったし、そろそろ魔導も行けるだろ」というので
今度は魔導へやってきました。



なるべく恰好良いスクリーンショットを撮ったつもりですが
どうでしょうか??



え?私がいくら恰好つけても弱っちい??



そうなんですよね。
こんな強い装備を身に付けているのに弱っちく見えるあたり
ある意味才能だと思っています(*‘ω‘ *)



これでLV61まで上がりました。
戦争&エキスパ消えるまでにAグレ、なんとか間に合いましたね。






んでもって、土曜日戦争の当日



今回は参加する時間が遅くなってしまったので
まったく貢献出来ませんでした(;゚Д゚)
いろいろ猫での動きをシュミレーションしてたのにw



戦争の後は血盟レイドです。





私がスクリーンショットを撮ってハァハァ(*´Д`)する為だけに
きっちりと一列に並んでくれる優しい皆様。





正面から。
とりあえずヨダレが止まりません(*´Д`)ジュルリラ!





メンバーの火力が大幅に上がったらしく、
今回はかなり良い感じで進んでました(*‘ω‘ *)
11段階でしたっけね?





けつりませんよ?





毎回思うのですが、↑この手の位置は何なんでしょうね?www





100Mギリギリライン(*‘∀‘)
時々こうしてギリギリラインを攻めたくなりますね。




この血盟レイドの報酬でLV62になりました。





キュウさんの苦労っぷりが窺えるセリフですね(*‘ω‘ *)
エクササイズ並みの疲労感なのは間違いないと思います。



そういや、先日NBに加入したおぐんさんこときよしさん。
めでたくアダナが付きました。良かったね!w





この調子で私の代わりにいじられキャラになってくださいね??w





そして場面は変わります。
デイリーミッションもなるべく消化しておりますよ。
久しぶりに野良のデイリーミッションのマッチへ参加してみました。





こっちのキャラまですでに知れ渡っている事実:(;゙゚''ω゚''):
浸透早くないっ?ねぇ???w





WCに釣られてやってきた人、発見www





こっちにも釣られてきた人いたぞwww
デイリーお疲れ様でした♪
やっぱり皆でやると早いね!



さらに深夜。





ぐぴさんとれいんが育成を手伝ってくれました!
この狩りでLV63へ。




さらにさらに深夜。



キュウさんのテコ入れ8回目 in傲慢7階





別に裸が趣味なわけではなく。
キュウさんから装備一式を借りる為に、
極限までインベントリを減らしています。





今回は効率の良い敵の倒し方も伝授してもらってますよ(*‘ω‘ *)






天使の羽根はスクリーンショット映えしますねー♪
これでおっさん天使じゃなかったらなぁ・・・





1月5日の深夜。これでやっとLV64になりました。
白アサシンで決めポース!!





あ、変身解けた・・・。
裸だったの忘れてたああああああああ



そんなわけで寝る時間になったのでおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する