リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

土下座するしかない!

こんにちは、リトリーです。




お正月も終わり、日常が戻ってきてから一週間。
年始にがっつり休んだ分、いつもよりも少々多忙な生活を送っておりました。
家に帰るのが平均23時近くだったりとかね。



しっかーし!!



金曜日には久しぶりに早く帰宅することが出来ましたよ♪
スーパーマーケットが開いている時間に帰れるとか最高です!(*‘∀‘)



ま、それでも今週は【疲れ】を言い訳にして3日間くらい
こっそりとインするのサボったんですけどねー!わっはっは!



でもね?サボってると当然レベルも上がらないので・・・
(キュウさんのテコ入れ8回目の翌日の会話です)






あはーん・・・思いっきりバレちょるがな:(;゙゚''ω゚''):






クラメン一同の意見も一致しているようです。





土下座もやむなし!






もっと!誠意を込めてっっ!!






はい、土下座完了。
(※この話はフィクションです)




育成サボって申し訳ございませんでしたw
来週は少し落ち着くはずなので育成に励みたいと思います!




あとは今週何をしてたかなーと言えば





レイドに参加してみたり。





傲慢野良PTに参加してみたり。





デイリーミッションしてみたり。





あ、そうそう!
デイリーミッションと言えば!
レイドでLV65になったのでデイリーミッションが2つになったんですよ。
なので、忘却にも繰り出します。
ここのミッションも久しぶりですねー(*‘ω‘ *)





2つでもらえるスクロールはこんな感じです。
ソロするよりかは稼げますねw
SPが足りなくなること間違いなしですが。






狩りをしていてふと思ったんですが、
コープス ライフ ドレインのこのエフェクトがかっこいいですよね。
真ん中の目玉がやたらキラキラしてますw
ちなみに私はこういうデザインの目玉が大好きですよ(*‘∀‘)






ちなみにこのエフェクトは横から見ると目玉部分は見えません。
普段何気なく見ていましたが、改めて眺めると面白いですね~♪




ん?






誰ですか!いつの間にかにタイトル変えたのはっ!!!w
一見、英語で格好よさげだけどなかなかに酷いタイトルですよねwww



こんな1週間を過ごして、LV65の50%ちょいくらいで週末へ
突入することになりました。





おまけ①




アデンのAAがナウシカシリーズだった時の話。
蛍ちゃんが上手い感じにメーヴェに乗っておりました(*‘∀‘)





カイ猫が頭を撫でられていて、とても嬉しそうです♪





おまけ②




最近パフェさんがよく放送をしている【だめんず放送】の様子。
たらみょさんを見ていると、なんだかデュエリストの誰かを思い出します。
そして毎回キュウさんの存在感が凄まじいですwww




おまけ③




一瞬読み間違いをしてしまった画像。
何をどう読み間違ったのかは内緒でwww



今回はこのへんで終了。
次は土曜日のお話になる・・・予定です(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する