リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV68です

こんにちは、リトリーです。




最近、ブログの内容が鬼育成日記と化していると言われておりますが
LV77になるまでおそらくこの調子で突っ走ると思います(*‘∀‘)
単調な内容にはなってしまうかもしれませんが、
育つまで温かく見守っていただければ幸いです。




それだけ弓職に行き詰まっていたのだとお察しくださいw




フレやクラメンや盟主に助けられ、
やっとLV78まで育ったリトアだったので
メイン変更することもかなり葛藤がありました。
戦争でもなんとか攻撃を当てられるようになったのに
再び低レベルのひよっこに逆戻りですから・・・




明らかに育成が遅いであろう私がキャラを作り直すのを許可してくれて、
さらには育成も手伝ってくれているキュウさんには深く感謝しています。
なので、早くキャラを育てたいのです。





・・・・・・・





ああああああっ!!!!!
真面目な話すぎて私のキャラが崩壊しそうだwww




やっぱ真面目なキャラは私には合わないですね。
いつでもノーテンキパッパラパーなキャラでいたいなー
と、常々思っておりますよ(*‘ω‘ *)




さてさて。




土曜日のお話。






いい加減懲りればいいのですが、
まだ粘って火炎の沼でソロなんかしてみちゃったりしてますよ。





あまり火炎でソロをしている人は見かけませんね。
リトアでソロしに来ていた時はちらほら人がいたような気がするのですが。



ところで私をふぇんたいに仕立て上げようとするのは
やめていただけますか???w
NBの代表的ふぇんたいになるつもりはありませんから!







【仮装舞踏会】のほうにも新しいメンバーが加入してくれました(*‘ω‘ *)
だもんでワニ島デイリーで親睦会ですよ♪
ぐりさん、よろしくお願いしますねー!






レイドツアーがあったので参加してきましたよ!





レイドツアーって本当に油断ならないwww





べーちゃん、近い近い!w
私の背後は特等席じゃないからね???w



このレイドツアーでなんとかLV66になりました。





クラハンしていたらしいキュイさん達の会話。



あんじぇれ! って良い言葉ですね٩( ''ω'' )و





そこから時間が経過して深夜。





キュウさんのテコ入れ キュウ回目 in傲慢6階



本日もよろしくお願いします<(_ _)>



今回は天使のいない6階で支援をもらいながらソロをしてきました。
ボッケボケな私はドラゴン変身やVシチューが切れているのを
すぐに見逃してしまう為、キュウさんが見張っていないと確実にピンチになります。




まぁ、当然のように逝きましたが。






無双している感じで撮ってみましたが、どうでしょう?
格好よく撮れていますか?





ソロをしている間にこんなものもゲットしました(*‘∀‘)やったね!!
サブキャラのアクセサリーに回しておきましょう!



傲慢6階でLV67になりました。



レベルも上がってきたので
キュウさんがお試しでケトラにも連れてってくれました♪





いつ来ても、ケトラはスクリーンショット映えしますね♪
ここはさすがにソロが出来ない為、MOBを引っかけないように
ひたすらキュウさんにくっついていきますよ。





思いっきり見切れちゃったけど、一生懸命キュウさんが戦っています。
その間私はクッカブロを眺めてみたり、ケトラの景色を堪能したりしてry



ウソです。そんな余裕はありません。
くっついていくのに必死です:(;゙゚''ω゚''):



これでLV67の96%くらいまであがりました。



キュウさん、本当に毎回遅くまで育成ありがとうございます。
果たして私はキュウさんのこの苦労に見合うだけの活躍が出来るのでしょうか?w





ちなみに、翌日のデイリーミッションの報酬を使って
LV68にレベルアップ。



目標まであと9レベルですね!

×

非ログインユーザーとして返信する