リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ブログの息抜き。

こんにちは、リトリーです。




ほら見てー!
レベルが上がったので、猫を2匹同時召喚することが出来ましたよ!w




というのは冗談で。




忘却のデイリーミッション中にバグって猫が動かなくなり
仕方なくもう一度召喚し直したら、こんな状態になってしまいました。
2匹並ぶ猫があまりにも可愛くてついついスクリーンショットをパチリ。
覚醒の召喚のように3匹同時とか理想なんですけどねー。
クラシックで3匹召喚なんてものはおそらく夢物語でしょうねw




さて、タイトルのお話になりますが・・・
たまにはテキトーな感じの記事が書きたいと思い、
かと言って特にネタもなく。




今回はブログの息抜きと称してこんな感じのおまけ画像を
いくつか添付しておきたいと思います(*‘ω‘ *)





【妖怪もふもふの親子】


大好きなんです、この妖怪もふもふw
この猫師の御方は定期的にもふもふを召喚してくださるので
いつも密かに眺めては一人でテンション上げて喜んでいます♪





久しぶりのリトアさんです。
いつ頃行ったアンタラスIDだったか忘れてしまいましたが
周りに浮かぶ水滴がなんだか気に入った一枚。



すっかりメインを引退したリトアさん、
現在は血盟も脱退し、そろそろ故郷の村へ帰ろうかと思っていますよw


ここでフレの皆様方へお願いがございます。
もし可能ならリトリーの方へフレ登録の移動をお願いしてもいいでしょうか?
そして、よく絡んでくださる皆様方、
ゲーム内でフレ登録をさせていただけると本人踊り上がって喜びますので
何卒よろしくお願いいたします!
リトリーのレベルがもう少し上がる頃に
改めてフレの皆様にはお話をさせていただこうと思っております(*‘∀‘)






いつも人の背後を取ってくるじじ様が近すぎて
もはや酒飲みながらお店の姉ちゃんに手を回してる風にしか見えない図。



ちなみに、
背景と称して知り合いをさりげなく巻き込んでいるのは内緒です。
主な被害者はパフェさんやキュウさんやじじ様あたりか?w





いつ何回見ても素敵なチェルキア姉様(*´Д`)ハァハァ
このレベル帯を卒業してしまったのが残念でなりません。





ネクカタの背景はやっぱりこの独特な雰囲気がなんとも言えませんね。
スクリーンショット映えのする場所の一つですね。





いつぞやかの戦争で見たシージゴーレム。
カッコイイネ!!






うん、なんていうか放送事故。
別にこれを載せたいがために書いたわけではありません。
悪しからず。




さて、寝る時間になってしまったので今回はこれで終了!
嗚呼・・・・・なんだか非常にマカロンが食いたい・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。