リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ええと、どこまでいったっけ?

こんにちは、リトリーです。




先日はブログの息抜きもしたことですし、
今回から再び育成の様子をお伝えしていきますよー!(*‘∀‘)



いつもブログ書こう書こうと思ってて、
何故か不思議と時間が経過してしまっているんですよね。
小出しにすればいい、とアドバイスももらっているので
上手い事サクッと毎日書けるようになったらいいなぁ・・・ウン。




では、さっそく数日前から振り返っていきましょうか。




1月14日



前日(前々回の記事参照LV68になったばかりからのスタート。




■デイリーミッションをこなす




前々からお話している通り、ソロが絶望的なので
自分に出来る経験値稼ぎと言えばデイリーミッションになります。
時間がある限りなるべく毎日ミッションをこなすべく狩場へ赴きますよ。





デイリー狩場はこうして時々知り合いと遭遇するのが良いですねw




でもね?




なにもWCで言わなくてもいいと思うんだwww
こういうことが多々あるので、私のログインをWCで知る
という方は少なくないかもしれません。








■血盟レイドに参加する




この日は血盟レイドがあったのでがっつり参加してきます(*‘∀‘)
ハイプリーストの変身は、胸元が非常に魅力的ですよねー!





ふと、こんなものを思い出して見ちゃったりw
ええ・・・・・本当にすみませんw





何も言わずとも、そっと隣に並んでくれる者さん達が優しすぎるw
実は血盟レイドで何回かインベントリの容量が多すぎて、
密かに報酬貰い損ねていたことは盟主には絶対に内緒でお願いしますね?
こんなことがバレてしまったら、背後から射殺されそうですから((((;゚Д゚))))




■仮装舞踏会のクラハンに参加する



Liandaの所属する仮装舞踏会のほうのメンバーとクラハンに行ってきましたw
どうも私には【生き残る】という執念が足りないようで、
割とあっさり逝きます。
このあたりのハングリー精神をもう少し培っていきたいところです。



この日はレイドツアーを逃したこともあり、あまり経験は増えず。
戦争の日まで刻限が迫ってきているので翌日からは
もっと貪欲に経験値を求めていくことにしましょう!




1月15日



■レイドツアーに参加する




貪欲に経験値を稼ぐ為、この日はレイドツアーにもきっちり参加します。
このレイドツアーでLV69になりました。





レイドツアー中のWCより。
【〇の神様】の部分で私を連想するのやめよう?wね?w



なんだかもうすっかり固有名詞のようになってしまっていて、
今更どうしたって覆せるものではありませんがw




■れいんと傲慢の塔へ登る




レイドツアーの後は、
れいんが傲慢の塔へ狩りに連れ出してくれました(*‘ω‘ *)
5階を突破する為に一時的に私がダンサーバフシスに変身しましたが・・・





誰だお前wwwww



自分の姿に違和感しか感じませんwww
まさかダンサーのバフシスが男だと思ってなかったwww





こうして自分の姿のキモさに笑いつつも6階に到達し、
順調に狩りを進めていた3¥目・・・






突然やってくる天才(天災)www
この厄災でいったい何が引き起こされたかというと。






超絶MPK


キュウさんやりすぎwww
確実に殺しに来てますwwwww





酔っ払いマジこわいわー。





この日はこのくらいの経験パーセントで終了。




1月16日



■血盟レイドに参加する




やっぱりさりげなく並んでくれる皆が優しい!
私が転生し、弓職も減りましたがまだまだ弓クランっぽいw






今回はきっちり報酬もゲットしましたぜ(*‘∀‘)




■キュウさんのテコ入れ10回目 inケトラ



とうとうキュウさんのテコ入れも2桁に突入してしまいました。



なんというか・・・



まるでキュウさんの子育て日記になってる気がしなくもないですね!w
私はシンガーのバフシスで変身をし、ひたすらシビスコインを拾う係です。



このテコ入れでLV70になりました。



はやりケトラは経験値が美味しい!そしてキュウさん凄まじい!





1月17日



■シーレンのデイリー野良PTに参加する



シーレンのデイリーミッションの野良PTがあったので参加しました。
ソロでこれをやると1¥少々かかってしまうのでかなり時間短縮になります。




■レイドツアーに参加する 



まだまだ経験値を稼いでいきます。
タイミングが合う時にはレイドツアーも参加しておきましょう!




■忘却のデイリーミッションで知り合いと遭遇



忘却のデイリーミッションをやりに来たら、LISさんと遭遇。
ミッションをご一緒させてもらうことになりました(*´ω`*)


馬師はスクリーンショット映えしますね~♪
マグナスかっこいいです!!
また機会があれば、是非遊んでくださいねー!



■キュウさんのテコ入れ11回目 inケトラ




今回こそはちゃんとキュウさんをカッコよく撮りましたよ!




別によそ見なんてしてませんからね?
ちゃんと集中して、MOBを引っかけないようにしてますから!w


まぁ・・・
何回かMOBを引っかけて怒られてるんですけどね(*‘ω‘ *)



これでLV71です。



目標レベルに着々と近づいていますねー♪





そうそう。
キュウさんから上級のマントスクを1枚もらいました。
リトアがつけていたトレード出来ないあのマントを伝説にするチャンスです!



一発で伝説になりました。



喜びのあまり、急いでキュウさんに報告しに行きましたが
離籍中だったようなのでこっそり並んで記念撮影しておきましたw



ほらー!キュウさんみてみてー!!!ww
マントがトレード出来るようになったよ!!!
ほ~ら、弓持ったらキュウさんにソックリじゃない??w





あ。



見つかっちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する