リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

帝国帝国帝国

こんにちは、リトリーです。



気が付けばブログを更新しないまま
一週間が経過しておりました:(;゙゚''ω゚''):





ち、ちちち、違うんだ!:(;゙゚''ω゚''):
決してサボっていたわけじゃないんだっ!



いろいろと深い言い訳はあるのですが、
とにもかくにも・・・




ブログ短く書こう。




と、毎回心に堅く誓うのです。




もう毎日10分くらいでササッと書けばいいじゃない。
『今日は〇〇〇をした。うぇーい!』とか書いて、
スクリーンショット1枚ペタって貼り付けておけばいいじゃない。
そう思うのですが、なぜかうまくいかずw
今度ブロガーの先輩達にブログを短く書くコツを
聞いておきたいと思いますよ。




それにしても・・・




ちょっと記憶が曖昧なんだけど・・・この1週間
いったい私は何をしていたのだろう?
ちょっとスクリーンショットを見返してみましょうか。



1月20日 帝国




1月21日 帝国




1月22日 帝国




1月24日 帝国




1月25日 帝国




1月26日 帝国




1月27日 帝国





・・・・・・・・・




帝国しか行ってないじゃないかあああ!!!(;゚Д゚)




え、なんなのこれ。
バグ?バグなの??w
狩場が全て帝国の風景になるとかいうやつなの???w





いやいや、待って待って。





さすがに何か他にもしていたはずだ!




思い出せ、私っ!!




■クラメンとデイリーミッション



デイリーミッション巡りをしましたよ(*‘∀‘)
皆でやれば個数が多くても早いですね!




■バイウム・ザケン・アンタラスID



ID入口で突然聞こえた白チャ。
そんな方法で私がいるかどうかの確認をするんじゃないw
いなかったら単なるふぇんたいさんですよ?w





今回もバイウムさんを叩き起こす係です(*‘ω‘ *)
ちなみに、バイウムをクリックするとこんな感じ↓↓





■80レイドツアー



久しぶりにレイドツアーにも参加しました。
巨人レイドはどうにも近くでスクリーンショットを撮る意欲が湧きませんね。




■盟主によるクラメン育成



実は終了したかと思われていたキュウさんによる育成は続いておりましたw
次なる目標はLV79です。


引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>




ちゃっかりぐぴさんの育成会にもお邪魔してます。
がっつり経験値吸ってます!!



■属性ID




属性IDにも参加する機会がありました。
どの属性ID内も雰囲気が良くて好きですよ♪





クイーン猫もスクリーンショット映えしてますね♪





珍しく?夜時間に風IDへ突入しました。
いつも青空だったのですが、今回は夜空が広がっていました。





月を背景に弓を撃つ姿がなかなかキマッてると思うのですがどうですかね?w




よかった。



ちゃんと帝国PT以外のこともしていたじゃないか!w
そんな1週間を過ごして、LV78まで上がりましたよ٩( ''ω'' )و





おまけ①


純朴キャラの喪失




最近は純朴キャラでいこう!と意気込んでいたリトリーですが
ひょんなことからそのキャラ設定が喪失。



何故だ?何故に純朴から離れていく・・・?




おまけ②


狂信者?



イサくん、いったいいつから狂信者に・・・?w

×

非ログインユーザーとして返信する