リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

お、オリン、行って来たんだな。

こんにちは、リトリーです。




別のブログの記事を書いていたら、なんだか猛烈な睡魔に襲われました。
書いていた記事はまだまだ書き途中で更新するにはまだまだ時間が必要そう。
まずい・・・このままだとまた更新しないで寝てしまう!:(;゙゚''ω゚''):




仕方がない。




こっちの記事を先にアップしよう。
というわけで、睡魔と戦いながら書いていきますよーzzz




さてさて、無事にクイーン猫を召喚出来るようになりましたが
まだ覚えていない必須スキルがあるのですよ。





召喚と言えばコレ!
ライブ時代にお世話になったスキルです。
これにより、おまけと言われていた召喚師本体にも
強化していく意義が生まれましたw





あとコレ。
召喚獣のみですが、プロ火の強化バージョン。
これがあるとソロがかなり快適になります(*‘∀‘)




・・・




書板欲しいよね!?w




こうなったらやるしかないじゃないか。
オリンピアード!!



前回トイナイトのホームランボールの為に5戦していたので
消化のためには残り5戦しないといけませんね。





ひいいいいいいい!!お助けをおおおおお!!!



何度も言っておりますが、
私は戦争血盟に所属しておきながらPvPがとてつもなく苦手です。



嫌いなんじゃないよ?苦手なんだ。



まず、PvPしていると焦りすぎるあまり頭が真っ白に。
その状態だとショートカットに入れているアイテムを
使うことすら頭から抜け落ちてしまいます。



さらに【生き残ってやる!】という気力が少ないために、
早々に戦いを諦めてしまう傾向があります。



これは非常にヨクナイ。
なんとかPvPに慣れないといけません。
このままだと戦争でもロクに戦えないですしね。



そんなんで、1月26日の土曜日にオリンを頑張ってきました。
私が最終何位になったかは、公式HPを見てやってくださいませw





さて、もう寝よう。
皆様おやすみなさい<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する