リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

白い装備とダンスを。

どうも。
NBの一輪の薔薇こと、花の妖精りとやです。






うふふ、美しすぎてまるで自分が自分じゃないみたいねっ!!(*ノωノ)





嗚呼・・・素晴らしくキモイな真面目に鳥肌が立ちそうだ。




さて、気色の悪い冗談はこのくらいにして。





先日、盟主がこんなことを言ってたんだ。





誰のことを言っているのか、もはや疑いようもなく。




リトリー「キュウさん、キュウさん!
ダンサーが育たないと温泉でソロとかきついんですぅ!テヘペロw」




という流れで急遽開催された育成会。
NB内で一番盟主をこき使っているのはヤツ(リトリー)で間違いないと思う。
決して俺のせいじゃない。
もう一度言っておくが、俺のせいじゃない。







たぶんな、キュウさんは育成手数料とか取ったほうがいいぜ?






傲慢の塔にも足をのばしてみたんだが、どうやら俺が足を引っ張りすぎたらしい。
引っ張りゃのびるって問題じゃないぜ?
引っ張りすぎれば切れるもんなんだ。何事も、な。



キュウさんすまん。
傲慢のMOBを上手に避けるというのは俺には無理だ。
違う狩場にしよう。





やっぱり立ち位置が固定されている狩りのほうが安定するな。
俺は基本的に歌って見てるだけだ。



お前はなんて楽なんだ!!!



と思われがちだが、中身の人と呼ばれるやつは
いたって真面目に緊張しているらしい。
緊張しすぎて3回に2回は失敗をやらかしている始末。



つまりはほぼ失敗だ。





ついにはケトラまでやってきたキュウさん。
言っておくが、キュウさんのキャラもレベル50代だからなw



魔導とは比べ物にならないほどの経験値を稼いで
この日の俺育成会はLV48→LV56という結果になった。
55の壁はどこ行った?




それから後日。





これは血盟レイドのボスの名前からの発言なんだが、
『ケ』が付けばなんでもケツになると思ったら大間違いだからな。
そろそろケツキャラも卒業させてくれないか?w





画面では見えないが、俺もこっそり参加して無事LV57へ。
フューリーダンスまであと1レベルだ。



さらに後日。



キュウさんに最後の仕上げのケトラ狩りをしてもらってLV59へ。





LV48から一切MOBを殴ってないがフューリーダンスを覚えたぜ。
この武器から俺のソロやる気のなさっぷりが窺えると思う。
今後しばらくは外部でひたすら踊りを踊るだけだろうからな。



そんなこんなでキュウさん、今回もありがとうございました!



ああ、後半部分は記事を書く気力がなくなって
テキトーな文章になった、許してくれ。






おまけ。




ケトラの1区間を全引きして槍をするサジタリウスってのを
俺は初めて見たぞ。



どんなデタラメだwww

×

非ログインユーザーとして返信する