リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

撮りたかったもの

こんにちは、リトリーです。




ブログ、リニューアルしました!



それに合わせてブログタイトルも変更しております(*‘∀‘)
最近はお散歩をめっきりサボッておりますので、
タイトルよりお散歩を削除しました。



とは言え、まだまだリネの世界をお散歩することは好きなので
時間がある時にはお散歩出来たらいいなぁ・・・とは思ってます。



そして、ブログ村にログインするメアドやパスワードを
すっかり忘れてしまったため、今はログイン出来ない状態です。
なんとか思い出さねば、ブログ村の設定が更新出来ないwww




それから。



今更ですがLV79になってますw





LV79になったので、こいつが覚えられるようになりました。
ますます書板を集めなければなりませんね。




あと帝国クラハンですっかりお座りすることも覚えました。





あ、一応言い訳しておきますが。



本体や猫で下手に殴りに行くと、変にMOBが散らばってしまったり
範囲で本体や猫が死んでしまったりと逆に迷惑になってしまうので
基本、殴りません。火力貢献も出来ませんしw





なので、姫猫が最近調子ノッてるんです。
なんとなく腹が立つので時々叩いてストレス発散しておりますよ(*‘ω‘ *)




あとは、先日属性IDへ行ってきたので
やっとクイーンネブラさんをしっかりと撮影することができました!





どうですかね?
綺麗に撮れてますか?
ネブラさんはずっと撮りたいと思っていたので嬉しいです(*´ω`*)





うんうん、こういうのがテンション上がりますね!
ボスに挑むんだ!!という雰囲気がひしひし伝わってきますね!



というわけで、報告終わりっ。
明日はいつもよりも早起きなのでこのへんで失礼します。




おまけ① 英雄・・・?





この英雄キモイ。




おまけ② 誕生日おめでとう!





リズちゃんがどうやらお誕生日だったらしい。
リズちゃんの同盟の皆様がアデナアートでお祝いしてくれたんだって♪
アデナアートに年齢がガッツリ描いてあったんだけど
さすがに私のブログでそれを公表するのも躊躇われたので
編集にてアデナアートを少々変更しております、ご容赦くださいませ。



リズちゃん、おめでとー!!




おまけ③ バルサン





アデンに突如出現したアリの軍団にキュウさんがバルサンを焚いてた。





うん。効き目バッチリだね!

×

非ログインユーザーとして返信する