リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

挟まりたくなる。

こんにちは、リトリーです。




狭いところが好きという猫の特性を受け継いでいるのが猫師なのか
こうしてキャラクターが2名並んでいると無性に
その隙間に挟まりたくなるんですよね。



なんでしょうね、この安心感。



もちろん相手が放置している時にやるのがベストです。
ここで、ふとデジャヴみたいなものを感じて
スクリーンショットを振り返ってみました。





人間、行動パターンっつーものはそうそう変わるものではありませんw
昔っからこんなことばっかりやってましたね。
非常に懐かしいですw



これは私がLV55の壁を卒業した頃のスクリーンショットです。
まだキャラ固定される前の姿ですよw
なんともまぁ初々しいですね!!(*‘ω‘ *)



今、こんなことしたら問答無用で射殺されそうですがねwww



当時は私も相当な怖いもの知らずでしたね。
血盟に入ったら可愛らしい乙女キャラでクランに溶け込む予定だったのに
どこで計画がトチ狂ったんでしょう?



方向性は間違ってしまいましたが、
おかげ様でNBで毎日楽しく過ごしておりますよ♪




追伸。





とんでもない請求がきた:(;゙゚''ω゚''):



た、た、タスケテ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する