リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ちょいとお疲れモード

こんにちは、リトリーです。



今朝はとても素敵な夢を見てました(*‘ω‘ *)



が、すごく良いところで目覚まし時計に叩き起こされました。
もう少し夢の続きが見られれば、もっと素敵だったのに!



毎日リネをプレイしている影響か、
私が見る夢はファンタジー?が割と多めです。
空を飛ぶこともありますし、魔法を使うこともあります。
リネの夢を見ることもしょっちゅうw
おそらく、私が寝坊助なのはこんな夢のせいだと思うんです。
決してぐーたらな訳ではない・・・はず。




さて・・・今日と明日は少しリアルのほうが忙しいです。
なので少しお疲れモードですw
ブログのほうもあっさりと書いておきましょう。





ブログに登場したいと言っていたわかめさんが
ちょうどアデンで放置していたので撮影しておきました(*‘∀‘)
青重おめでとー!
ちなみに私はエルフ♂の重装備だとDC重が一番好みです。
たぶんDC重姿だけでご飯3杯いけそうな勢いですw
重度のドワ子好きだと思われがちですが元々はエルフ♂派なんですよ。





もうね・・・その単語聞くと
条件反射で返事してしまうので本当やめていただきたいwww






本日もキュウさんのケトラソロに半ば無理矢理貼りついてきました。
人間、何事も積極性って大事だと思うんです。



いや、うん、本当に毎回ありがとうございます<(_ _)>






アデンに戻ってくると、キャラ放置しているトーゴさんを発見。
今回もそっと背後から盗撮・・・じゃなかった撮影しておきますよ。





いつもの定位置?で釣りをしながら就寝。
なんだかこの場所にも知り合い増えたなぁw

×

非ログインユーザーとして返信する