リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

就寝前30分?

どうも、りとやです。




すでに寝る時間だからあと30分くらいで
ちゃちゃっと記事を書いておけとリトリーに命令されました。




自分(リトリー)は帝国で散々遊びまくったのにな。




おかげで当初予定していた記事が書けなくなっちまった。
この記事の最後に予告を載せておくんで、
さっさとアップ出来るよう祈っていてくれ。




そうそう。
キャラのタイトルを付けてもらったんだ。
俺の職と性格をよく表した良いタイトルだと思うんだが、どうだろう?




話は変わって、近況報告だが
とりあえず俺のほうはLV60になった。
フューリーダンスも覚えたんでプロフと猫¥とダンスで
ソロがなかなか快適になってるぜ。






先日、ワカメ主催のレイドツアーに紛れ込んできた。
思いっきり討伐中のスクリーンショットを撮り忘れたんで
申し訳程度にオークションの勇姿を収めておいた。



ばっちりだろ?





別日には盟主から件の槍を借りて密会でソロをしてきたぜ。





サクサクなんてもんじゃない。
狩りがかなり楽だ。ウハウハだ。



ぶっちゃけ、弓よりも猫よりも狩りが楽だ。
やっぱソロは何も考えずにNタゲして叩いているくらいが楽でいい。
LV61になれば揃えたA装備が使えるようになるんで
そうすれば槍を借りなくてもソロが出来るようになると思う。
あとちょい頑張らないとな。




さて。





パッツンのブログで何やら俺の解説記事が役に立ったらしい。
解説も楽しんでもらえていたみたいで何よりだな。
俺もまた解説や観光もやりたいとは思ってるんだ。
自分も書いていて楽しいしな。



だもんで次回にはならないと思うが、いつかの予告をしておくぜ!




んじゃ、今日はここまで。
予定時刻よりだいぶオーバーしたな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する