リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

血盟レイド20到達

こんにちは、リトリーです。



ブログを書くためのテンションが足りません。
具体的には【ヒャッハー!!】してません。
全然具体的ではないので、さらに具体的に言いますと・・・



スクリーンショットを撮って(*´Д`)ハァハァ出来るものがありません。



ドワ子かわええええ!!!とか、
ザケン様かっこええええええ!!!とか、
チェルキア姉様さいこうっすーーー!!!とか。



そんな心から沸き立つ熱情が最近足らないのです。
となると勢いで乗り切ってるブログも停滞する、ウン。
(ま、言い訳なんだけどね。)




さてさて、タイトルのお話。
NBことNineBallでは血盟レイドが20段階まで討伐成功しました!
成功したのは先週のお話だけどね?



20段階目はシャックスの影【ガラキ】
確かHP3倍?のヤバイやつです。
HPが多すぎてかなり時間がかかります。





ワカメが闘技場の機械装置で何気なくボタンを押すと・・・





おそらく最大延長時間の300秒を叩き出しやがりました!!
初めてみたよ、こんな秒数Σ(゚Д゚)




皆が言っている通り、
確かに時間延長タイマーに不具合発生って出てるねw
しかし・・・数秒しか流れないお知らせにも関わらず
瞬間的にスクリーンショット撮った私を褒めてほしい(*‘∀‘)





↑↑これが例の闘技場の機械装置
あんまり近くでじっくり見る機会はないよね?
中央のボタンを操作して、右側のレバーをガッチャンと降ろすのかな?
左側の時計みたいなやつは、秒数表示画面だと思うんだけど・・・
よくこんな説明書もなくこんな機会を操作できるよね、リネのキャラ達はw




やっぱり並んでいると撮りたくなる不思議。
1周年記念には皆で弓持って並んでもらおうかしら?w





弓職や魔法職じゃないと最大射程が短いのが難点ですね。




スペシンの魔法はやっぱエフェクトが綺麗です♪
雷の魔法も好きなんだけどねー





クイーン猫も頑張ってます。
範囲攻撃ですぐ死んでしまうので、何度も出し直ししながら特攻ですね。





キング猫も頑張ってます。
猫¥の4分間の間にキング猫を召喚し直して攻撃するのが
最近血盟レイドでの攻撃方法になってます。
キング猫カッコイイですね!!





まさに(レイド)の足元の闘い。



足元の闘いと言えば・・・





ちっこぃ担当のれいにんぐさん。
れいんも一生懸命レイドの足元で頑張っております(*‘ω‘ *)
大きく振りかぶってー・・・




たぁー!!


どわ子の掛け声ってやたら響きますよね。
でも可愛いから許す!!(*´Д`)ハァハァ
この帽子の角度とそこから半分見える瞳とかたまらんですな!!





なんか・・・
やたらツヨソウ、武器が。



とまぁ、こんな感じで20段階までは到達しました。
しかし21段階討伐には至らず。
キュウさんから各自21段階に向けて出来ることを考えてこいと
宿題をいただいたので私も貢献すべく考えてみました。



んで。





ついに覚えることにしました、シェアアビ。



これで召喚獣がもう少しだけ強くなります(*‘∀‘)
多少なりとも火力貢献になればいいけどなー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する