リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

記事も自分もおやすみ。

どうも、りとやです。




血盟レイドの報告の記事を書いていたんだが・・・




すまん。




あまりにも眠いんで、記事のアップはまた後日。
今回の血盟レイドでLV61になったんで報告しておくな。



ついに念願の踊でのA装備だ。



ライブ鯖で遊んでいた時代から今日まで、
踊でA装備までいったことがなかったんだ。
だもんで、A装備を着て踊でソロするのが
けっこう楽しみなんだ。



そんなわけで、寝落ちしそうなんで寝る。
今回は記事も自分もおやすみっつーことで。



(起きたらまた記事書きます、ハイ)

×

非ログインユーザーとして返信する