リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

シラフなんですが。

どうも、りとやです。



目の前にサバなんぞ置かれると、まるで猫の餌のようだなと思う今日この頃。
シメ鯖とか食いてぇなぁ・・・
冬にはヒレ酒とかがあると最高なんだがなぁ・・・



さて、今日も時間がないんだ。
サックリいこう。



とあるある日のこと。





突然ものすごい誤爆をするマックさん。





そうなんだ。
マックさんは何をどう洗脳されているのか、
リトリーを尊敬してくれている数少ない人物なんだ。



俺が言うのもなんだが・・・



どこをどう尊敬しているのか、未だにわからないんだ。
でも本人はかなり喜んでるみたいなんでお世辞でいいから
そのまま【尊敬シテマス】と言い続けてくれるとありがたい。




しかしな。




シラフの会話でこんなんはまだマシなほうだ。




↓↓こいつはある日のクラチャなんだが・・・




ここまではほのぼのしていてよかった。
猫¥は確かに優秀だしな。
キュウさんが薦めてくれなかったら猫師には転生していなかったし
本当に感謝しているんだ。



が、



猫を育ててよかった!とホクホクしているリトリーに対し
育てたのは俺(キュウさん)だという会話から
雲行きが怪しくなってきた。





間違いなく、育てたのはキュウさんだな。





ああ、一応言っておくが・・・
かなり辛口でいろいろ言われてるが、
あくまでもどこかのへちょい弓師の話だからな?





そういや、あの弓師はどこへ行ったんだろうな?
ちゃんと村に無事帰れたんだろうか?





ここらへんから一気に加速していくアホな会話。





イベントの爺たちっつーのはこいつらな↑↑
ご丁寧にまだキャラを在籍させてやがった。
使い道なんてもうないだろう???
早く消そうぜ???





これな・・・
全員シラフなんだぜ?



ちなみにキュウさんが酔っぱらった時のクラチャは
いろいろと大変だということだけ言っておく。

×

非ログインユーザーとして返信する