リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

FOTA

こんにちは、リトリーです。



ちょっぴりアンニュイな雰囲気を醸し出している私でございます。
そんなことを言っておけば、ちょっとは可愛さもアピールできるかと
いう魂胆です。最近皆からの扱いが段々ザツになってきてるしね?w



ところでさ。



最近NBに加入した【まっきー】ことロールシャッハさんがね
酔っぱらった時のキュウさんのチャット(というかクラチャ?)が
気になるって言うんですよ。



シラフの時であっても時々?アホなチャットが飛び交うNBだけど



そうかぁ・・・



酔っぱらったキュウさんのチャットが見たいのですか、そうですか。
そこまで言われちゃぁしょうがないよね?w
ちょこっと暴露しちゃおうかなーw




これはとある日の夜のこと。





やったらハイテンションなキュウさん。
インしてすぐにWC、今回のターゲットはあんじー。





うん、意味がわからないwwwwww
意味がわからないけど、妙にツボってしまって
一人で大爆笑しておりましたw




ちなみに普段はこのテンションですよ↓↓




テンション違いすぎw





そしてひどいwww



ちなみに、キュウさんがこのテンションの時は
偶然なのか皆のチャットが少なめです。
そして主にしゃべっているのは私とキュウさんというw
ちょっと皆!標的にされるからって逃げるんじゃないっ!w



この日はパフェさんの放送にも乱入したようで。





こっそり放送を聞いていたのに、
私もがっつりネタにされておりましたwww
嬉しいような嬉しくないような・・・複雑な気分です。




ああ、そういやキュウさんてばね・・・






可能になっちゃったらしいよw






帝国でソロ槍って・・・
ねぇ、いろいろおかしくない?www

×

非ログインユーザーとして返信する