リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ライブサーバー探険③その2

こんにちは、再び梨十亜です。



スクリーンショットのナンバーが800近いです。
私ブログを始めてからそんなに撮ったのかな・・・・・w


さて、さっそく続きから行きましょう!


前回はカマエル村の中を探索中に、
村の外に滝らしきものがあるのを発見したところで終わりました。



おし、じゃあ見に行こう!と二人でカマエル村の外へ走り出し・・・



おやぁ??





村の外にいたアクMOBがわっさわっさ近寄ってくるぞっ!w





うん、逝きましたwwwww



そうだよね、そのまま無計画に走り出しちゃダメだよね・・・w



最寄ったら、カマエル村ではなく近くの港でした↓↓



こっそり兵士に紛れてみる



↓↓こういうところも好きでしょ?って言われました。ええ、大好きですともっ!
登山家じゃないですけど、登らずにはいられませんっ!


さぁ、気を取り直して滝に向かいますかー。


最初、アルさんは移動速度の速いアルテイアで来てたんですが
SMダンスの為に、踊にCCしてもらうことになりました。


↑↑ええ、初期村は要注意ですね(笑)



なんだか雰囲気のある門がありました。
夕焼け?空がまたなんとも言えませんね^^


そしてやっとこさへ到着



滝が綺麗に写せる場所をいろいろ探してみましたが、これが限界ですかね。
おそらく私がライブをやっていた頃にも来たはずなんですが、
ちっとも記憶がありませんw
忘れてしまっただけなんでしょうね、きっと。



イケメンなレイド発見↓↓


部下もイケメン。

正面から。

この翼もカッコイイですねw
さすがはカマエル村です。



この後は滝繋がりでオーク村の凍りついた滝を見に行くことにしました。


【オーク村】


夜だということを抜かしても寂れているのが一目瞭然ですね。
あの力強い炎がどこにもありません。



地図の右上にある【略奪者の分かれ道】のところに
凍り付いた滝があるはずなので、走ります。


そこへ行く途中にある混沌の地にも少し立ち寄ってみました。


【混沌の地】



文字通りそうとうカオスです、ここ。


アルさんが『キモい』だの『グロい』だのと言うので近寄ってみると・・・



うわあああああああああああああああ


これっ!!!人様に絶対見せちゃダメなやつだっっっ!!!wwww



SAN値がゴリゴリ減ってゆきます。ここ、長居しちゃダメだ。
早く立ち去ろう。



【略奪者の分かれ道】



あれ?滝はいずこ・・・・?



凍り付いた滝がなくなって、代わりに余計なものが建ってました。
滝のことは今度クラシックのほうで紹介しますね!


この周辺のMOBがなんだかオークのNPCみたいです↓↓


という感じで私が寝る時間になってしまったので、
今回はこんなところで終わりました。


まだまだ紹介したいところが本当にたくさんあるので、
次に探険した時も、懲りずにお付き合いくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する