リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV54になりました

こんにちは、リトアです。



しょっぱなから画像の使いまわしで申し訳ないw



5月になりましたね。
ブログを初めて早1ヶ月…
続いてることに我ながらビックリです(笑)
これも、ひとえに
記事を読んでくれている皆様の存在が励みになっているからです!
いつもありがとうございます♪



んでもって、昨日はクラメンのオルさんに
FVドーナツ地帯に連れてってもらいました(*⁰▿⁰*)



が、



いつもと違うパソコンだったので、スクリーンショットが撮れず


(そんなわけでFV行った風な使いまわしの画像を載せときました)



昨日の時点で残り10%だったので、
1時間しないくらい?でLV54になりました。
ついに壁まで後1レベルのところまできました。
もうちょっとですだちんともペナなしで遊べるぞ


オルさんのスミスが槍だったのでバーストショットを撃ってみたんですが、
気休めなうえに、消費MPが大きいですね。
槍狩りに参戦するならローブ着た方がいいかもしれません(笑)



ところで、¥スクロールがついに底をついてしまいました



お金を貯めたいので、イベント¥も買っていません…。
なので、ソロでの育成はちょっとまったりになりそうです。



さて、スクリーンショットが少なくてなんだか寂しいので
別日に撮っておいたお散歩の話でもしましょうかね。



この日は悪魔の島にも滝があったよね~というクラチャの話題から
ひょっこり足を運んでみた次第です。



悪魔の島の【廃船に落ちる滝】




ここも、名前が表示されない名もなき滝です。



ギランからGKで悪魔の島に飛んですぐの広場ですね。
突撃ゴッコをしてるキャラがたくさんいます(笑)



ここでの観光はエフェクトを最大に上げるのがオススメ!



どのくらい違うかって言うと・・・



見ててくださいね?



↑↑こーんな感じの場所が、



↑↑こうなりますw
床部分一面に水が張っているのがとても綺麗なんです!



この状態でよく見ると、お宝が淡ーい光を放っているのもわかります。
水に反射してるのも綺麗ですよね。


あのお宝・・・ハザダマ欲しいですw
その他に転がっているのはルビーとかアクアマリンとかの宝石でしょうか??
宝石・・・・・ゴクリ・・・・



↑↑走ると水の波紋が浮かぶのが細かい!!




↑↑滝のところの水の流れがすごくキレイです。




廃船以外の場所からも滝が流れ落ちているので、水音もすごいです。
ある意味、アンヘルの滝よりも見ごたえがあるかも!


入口付近のこのあたりの場所はMOBもいませんし、観光にはもってこいです♪
一度足を延ばしてみてくださいねー!


(突撃ゴッコしてるキャラを見たくない人にはおすすめできませんがw)

×

非ログインユーザーとして返信する