リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV46になりました♪

こんにちは、リトアです!


昨日インするなり盟主の「すだちん」こと【すだちちゃん】から、


「何か私に言うことがあるんじゃないの?w」


と言われました。




え!?Σ(゚д゚lll)





も、もしや、先日コロシアムですだちんに謀反をはたらいた謝罪ですか?!!
(詳しくはすだちちゃんのブログ参照↓)


http://sudachicyan.blog.jp/archives/8347542.html



アレは仁義なき戦いごっこじゃなかったの!?



や、ヤバい、消される!???



半泣き←しつつ土下座覚悟でよくよく話を聞いたら、
私がこっそりと始めたブログが速攻バレてたようでw




バレるのはやっ!!!




さすがは有名ブロガーの盟主です。ブログのチェックが細かいっ!!



何やらリンクも貼ってくれたようで…
いまいちまだブログの仕組みがよくわかってないけど、すだちんありがとう!!



んで、話は変わり本日(昨日)はクラハンに途中参加で
傲慢の1階に行ってきましたよ。


私がインする時間帯では、珍しく多い人数のクラハンw




↑ヒーラーは2PCのシリしかいないのに豪快につっこんだ結果がコレです!




こうなっては仕方がないので、プロフの先輩方にへるぷみーです!!


プロフのアルさんが、ヒール用のシリ持参で参上してきてくれましたw


やっぱり傲慢は経験値が美味しいですね!
数¥しか出来なかったけど、モリモリ育ちました。
また傲慢いきたいなーw



クラハンの後はアルさんに¥をもらって日課の深淵へ。




とりゃああああ!!!




恰好つけてますが、アクセが弱いのでドレバヌル?狙い撃ちです。
魔法痛いです、ええ。


この日の結果はコチラ



祝福とか魔法書BOXはなかなか当たらないね。



寝るまでに少し時間があったので、ソロでFVへ。



クラメンのGマイシ本が欲しくて地味に通っているんですが、
魔法書ほんっっっと出ないですよね??


一応、メンテまでになんとかLV46になりました!


ハッハッハ、SPが全然足らないぞ!!


でもこれでLV55の壁メンバーとギリギリ狩りに行けますね(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する