リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

幻想の島探検

こんにちは、梨十亜です。



盟主が帰還したので、私もレベル上げ頑張らなきゃいけないのに、
ちっとも狩りをする暇がありません。



狩りしたいよー


クラハンしたいよー



週末はがっつりリネができるといいなっ!



さて、前回の続きから


【前回のあらすじ】


SMダンスにより、チート並にサクサクと傲慢に登った梨十亜
チラホラとスクリーンショットを撮りつつ、
特に何のハプニングも起きることなく無難に最上階まで到着した。
そして筋肉ムキムキの天使を見すぎた疲れ目を癒す為、幻想の島にやってきた。



幻想の島には、素敵なスクリーンショットを撮る手伝いをしてくれるNPCがいます。
このNPCに話しかけると建物の上に移動させてくれます。




ほら、こんな感じに!↓↓



これ、幻想の島が実装された頃にはなかったはずですが、
いつ頃から始まったサービスなんでしょうね?
テンションが上がりますな!!


そう言えば、やっぱりライラミラさんのコンサート
見ることが出来ませんでした。
もし『え?まだ普通に聞けるけど?』みたいな情報
持ってる方がいましたら、連絡ください。



周辺で一番高い場所に登った時に、
アルさんが『私の好みの場所だ』と言いましたw
アルさん、正解です(*⁰▿⁰*)
このトランペットの上が一番好みです、はいw



屋根の上から眺める花火は近くて綺麗!!
特等席ですね♪


可愛いNPCを見つけてみたりw



このNPCは後ろの壁の絵と同じ子でしょうね。
カボチャランタンが可愛いですw
こんなアガシオンがあってもいいですよねーw



こういう船の先端部分みたいなところに来るとやりたくなりますよね?


タイタニックごっこ!!


ライブ時代の船でやった人多数だと思いますwww


でも、まって!w


そうすると私の位置、完全に海の中だよね!???


完全に海へ引きずり込もうとしている幽霊状態です、ハイ。





ついでに前回行かなかった地下コロシアムにも行ってみました。


闘いということでコブラがモチーフになっているんですかね?



これは人工物なので滝とは言えませんね。
ヘビの口から水が流れています。



アルさんがアガシオンを召喚してました。


ポモナからどわ子が出てくるアレです。


私が大好きだったアガシオンですな。
これ、出しておくとポモナがカサカサカサカサ
葉っぱを鳴らすのでうるさいんですけどね。
それでもどわ子可愛い!



変身も懐かしいです。
この変身はダッシュがあるので移動用によく使ってました。
あとドムナイトだっけ?もサマナ本体の火力アップで使ってました。



って、よーく見たらここの手すりもウロコっぽい模様があるので蛇ですね。



そんな感じで、この日は時間になってしまい観光は終了しました。


次はどこに行こうかなーw

×

非ログインユーザーとして返信する