リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV55になりました!

こんにちは、リトアです。



今日こそは!



今日こそはっ!!



クラハンするんだああああああああ!!!!!



と切実な想いを込めて、タイトルに願掛けしてみました。



そうしてインしてすぐに・・・



ちょうどLV54からのレイド募集があることをオルさんが教えてくれました。


お、おのれ・・・
インして数分で願掛けを崩そうとしてくるとは・・・
やるなレイド主催者め・・・w



だって、今日はクラハンするって決めたんだから・・・




と、一瞬思いましたが



その時点での私の経験値がLV54の70%ちょい。
このレイドツアーに行けば、おそらくレベル上がると予想。
LV55になれば、ちょうどすだちんとペナなく狩りが出来るのですよ。




行くしかないよね?????w
(これもクランの為なんだっ!私は泣く泣く参加するんだっw)



そして今回も当然のようにPTLに指名されましたw
なんだか私のPTL指名率高くありませんか??w
シオンさん曰く、盟主すだちんの人徳の賜物だそうで。


本当、盟主が有名人だと苦労するわっ!/////(←嬉しそうw)
その人徳のおかげで、普段なら巡り合わないような人達とも
知り合いになれているので、感謝しても足らないくらいです。



それにしてもこのレベル帯のレイドは
使いまわしじゃないというか、
どこかで見たことがないような見た目が多いですね。


レイドボスはこういう、オリジナルな見た目がいいですよね!



密界にソロで突撃するようなドMのお友達のプレインさん(まだ言う)
一緒のレイドに来ていたので、並んで討伐w


って、あれ?よく見たらこの時弓使ってますねww


今回のレイドツアーはデスナイトさんが4回も出てきてくれたので、
無事にLV55になりました!!
これでやっと、すだちんとペナなく遊べます。
(後で聞いたらもうちょっとでレベルあがるとのことでしたがwww)


おし、オークも終わったしクラハンしようじゃないか!!!




からの・・・・・・



突発したボス(すだちん)討伐!!!



うちのクラン限定で突発的に発生するイベントですw



すだちんの『もうちょっとでレベルが上がる』っていう話に対し、
『すだちんのレベルを下げればいい』というアドバイス(ネタ)と


クラメンの『タラムが欲しい』『ドラスレが欲しい』という話に対し、
『すだちん&オルさんを倒せばドロップする』というアドバイス(ネタ)を
踏まえた結果ですな!


え?発想が物騒ですって??
そこはほら・・・うちのクラン(組)ですしw



おっしゃー!
倒してや・る・ぜっ!!!!



↑↑自由に動き回る皆をうまく1画面に収めたスクリーンショット。
けっこう上手く撮れたと思うんですが、どうでしょう??



コロシアムで遊んでいる時にお友達のLEMOさんから
レベルアップお祝いのWISももらっちゃいました^^
LEMOさんのこういう律儀なところが大好きです!



しかし、すだちんもれいさんもオルさんも黒さんも硬いのなんの!
同じATKなのにこの差って何なんでしょうね・・・
どうしたらあのHPの塊を削り切ることができますか?w


仕方がないので、タルに八つ当たりです。



ここで呟いた盟主の独り言を私は見逃しませんよっ!w



タルと言えばアトリエシリーズですよね♪
マリーのアトリエとかエリーのアトリエとか。


自分の好きなゲームとかの話題が出ると嬉しくなりますよねw



こちらも恒例のポンポンボクシングw


プロフを殴り倒したという実績の持ち主であるすだちんを
皆でフルボッコですw


と思いきや・・・



途中で槍に持ち替えて素手で殴ってる皆を範囲スキルで一掃したすだちん。
可愛い顔した盟主の闇の部分を垣間見た気がしますww



最後に皆を倒して、気分良く就寝したすだちんw


また強くなったらリベンジするので、コロシアムで遊ぼうね♪



コロシアムの入口の桜をちゃんと紹介してなかったので、
このタイミングで紹介しておきましょう!



コロシアムの両方の入口に、それぞれ桜の木が並んでいます。
春のお花見観光にはもってこいの場所なので、ぜひ行ってみてくださいね♪



夜桜も捨てがたいですが、やっぱり昼間のほうが綺麗かなーw



さて、



このままではクラハン無しで一日が終わるっ!!!



のも寂しいので、残った皆を誘ってクラハン二次会です。



毎度同じようなスクリーンショットになってしまうのはご愛敬でw



休憩の一コマ。


黒さんの愛が重たいですwwwww



上から撮るスクリーンショットもなかなか悪くないですね!
いつもはキャラと同じような目線(平行)で撮って、
人物やMOBの臨場感みたいなものを出しているのですが
この上からのショットだと人物の配置とかがわかりやすくていいですね。



そして、再び休憩。



黒さん、ラブラブすぎでしょうwww
愛は嬉しいんだけど、ちょっ・・・汗くさっ・・・・www



そんな感じで、無事にクラハンもできてよかったね>w<b

×

非ログインユーザーとして返信する