リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

気合いだそうです

こんにちは、リトアです。



ある人曰く、壁を登るには気合いが必要だそうで。


すだちんをはじめ、知り合い数人が9差のレベルペナ圏内なので
さっさと登らないと私の楽しいリネ生活が半減しそうです( ;´Д`)




さてさて、昨日はインするとクランに新たな人が加入してました。





んと、



まずは、そのはみ出た何かを仕舞おうか?ww



入ったばかりなのに、このノリノリっぷり!
なかなかの大物と予想ww
私には無いノリの良さなので、羨ましいですw



この日は人数少なくてクラハンがなかったようなので、
途中でインしたアルさんも誘って4人でシーレンに行ってみました。



ちなみに、
クランに所属していないクラメンのキャラ名は基本載せない
というモットーなのでアルさんの踊は毎回名前を伏せております。
(もちろん、全キャラ載せてOK!と言われれば別ですが)


名前を消したキャラに後から編集で名前を付け加えるのですが、
いろいろ書き込むのが楽しくなっちゃって、
テキトーにタイトルとか付けてます
もちろん、踊のセリフもテキトーに私が付けましたっ!w
いつも遊んでごめんなさい。



このメンバーでシーレンはさすがに余裕ですね!
かなりの無茶ができるくらい余裕で狩りができましたw
¥があれば私でも割とサクサク狩れるので、ペアとかにはいいかもです。



クラハンが終わって帰還前に
国立墓地をチラ見してきました。



ここもアクMOBが多いので、観光には向きませんが
何気で綺麗な場所なんですよねーw



やっぱりアデンの建物は全体的に豪華です。



四人の天使像
それぞれ違う物を手に持ってますね。
四人と言えば、
ウリエル・ラファエル・ミカエル・ガブリエルを連想するんですが
この像はどうなんでしょうね?
ネットで調べてみたけど、よくわからなかったw



墓地の南側のこの辺りはクラシックではいたって平凡な?狩場ですが、
ライブでは、ヒーラー用の狩場?になっていました。
墓地というよりアクMOBのいない天国です。
せっかくなので比較してみましょうかw


ライブの様子はコチラ↓↓



不思議な見た目のMOBが多いですねw



そして、クラシックでは何もないこの場所↓↓



こっちがライブ↓↓



あ!ヒロシ!!


ライブではこんなところにいるんですねぇw




さてさて、今日は何もできなかったけど
次にインしたら鏡でソロが出来るかどうか試してみます。



それと、いよいよ血盟観光イベントもやるそうなのでネタ仕込みもしないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する