リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

30%だそうですよ

こんにちは、リトアです。



昨日はセイトンに会いに行ったり、ツアーの下見に行ったりしながら、
レイドに参加してきました。



主催様とレイド集合待ちの間の会話w
セブンのお弁当、何気で美味しいですよねーw
時々食べたくなります。




だいたいレイドツアー1回で10%くらいですかねー。
ということはあと7回くらい参加しないと壁突破できない計算です・・・


お友達のキュイさんや寅さんもペナつくレベルになってしまったようでw


なんとか早く駆け上りたいものです。




そうそう、ツアーの下見に行ったついでにちょっとライブのほうも
観光してきましたよ♪


【古都アルカン】



アンヘル滝の洞窟をくぐるとたどり着く町です。
ここもベノン村に負けないくらいの綺麗な場所ですよねっ!



どっかのモーグリを思わせるようなゲートキーパー。
可愛いですね♪



み、皆様!滝ですよっ!!!!ハァハァ////(*´Д`)


ここはいっぱい滝があって幸せです♪
リネの中の昼時間じゃなかったことが悔やまれる・・・



空にはオーロラ


これは反則じゃぁありませんか????



崩壊したエルフ村のところにいたはずなんですが、
こんなところにもネルファがいますw


あんた、いつ分裂したよ?www



ネルファのそばには世界樹のような樹も生えています。
光が降り注いで、幻想的ですね~



ただ眺めているだけでも飽きません♪
本当に昼間の明るい時に来たかったです。
次は絶対に明るい時間帯に来てもう一度スクリーンショットを撮ります。



猫と馬のコラボw



猫の長老達が可愛いのなんのって!



しかも、何が良いかって
こうして普通に猫達が町の中を歩き回っているのですよ♪
このNPCが歩き回るところが、ライブ最大の魅力ですよねーw



あちこちに滝が流れているので滝マニア大喜びですwww



ほら、ここにも滝www


古都アルカンから創世の庭園へ



ライブ時代によくクラハンで連れて行ってもらいました。
私の歌が覚醒したのは、ここでのクラハンがあったおかげw



庭園にいるウサギさん♪
こいつの範囲攻撃が痛いのなんのってw


歌でクラハンに参加したときに、いつも逝ってました。一撃で。



庭園内の様子。
さすがにちょっと怖くて、奥のほうまでは行けませんでした。


近日中にアルさんを強制召喚して、もう一度ここに来ようと思います(ぁ

×

非ログインユーザーとして返信する