リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

暗黒のオーレン

こんにちは、りとあです!




服、買ってみましたw


あと靴も。


似合いますか?w
これで少しは写真映えもするってもんですよ!


でも、私と同じようにリネ内で観光している素敵ブロガーの先輩に
ガチ観光用なら移動速度アップの装備がいいですよって教えてもらいました。


確かに!!


今度LV20まで上げてひよこローブ買うことにします!


スプリントも覚えたらもっと観光が楽になりますね♪




ところで。


今回は夜のオーレン城にやってきているわけですが、
なぜ観光なのにこんな薄暗い時間に来ているのかと言うとですね・・・





↑オーレン城の横にあたるこの場所は、
ある一定の位置に立つと、いつも背景が真っ暗になるんです。






いいですか? この背景の明るさを見ていてくださいね?




ジャン!!






どうですか、この暗さ!!



リネ内の昼夜関係なく、ここに立つと真っ暗になります。


こんなカッコイイ?写真だって撮れちゃいます↓



ここは、花火打ち上げにおすすめの場所なので、花火持ってる人は是非。





さてさて、ここから話は変わりますが、昔買ったリネの本が出てきたので読み返してみました。設定のページにグランカインのことが載ってたんで、皆様にもご紹介↓



あんまり設定とかちゃんと読んでなかったからなぁ…
今度公式HPとか調べてみようかな。




そういえば昨日、血盟で定例会でもやろうか!という話が出ました。
人数も増えてきたので狩りじゃなく、みんなで集まって観光とかしたいねと。



観光とな!!(*⁰▿⁰*)



観光大使(笑)の腕がなりますな!!



どこがいいですかねぇ…
まだ紹介してない滝もいくつかありますし、前々回書いたモアイ像なんかも面白いですし。


エルフの地下要塞とかで骨と戯れるのも捨てがたいし。


TIでナヒルの髪の毛を引っこ抜くのも捨てがたい。
 


いろいろ考えてみようと思いますw



追伸。昨日はクラハンがなかったので、日課の深淵とFVソロに行ってきました。




このセイトンもどきは倒されると泣くんですねぇ…人形のくせにっ!w
泣き落とし勝負なら受けて立つよ!


報酬はこんな感じ↓



DAIいいですね!


あんまりがっつり狩りができなかったので、週末頑張ろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する