リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

見ていないと育つ?

こんにちは、リトアです。



観光イベントの記事も書いたし、クイズの報酬も配ったし。
これでやっと日常が戻ってきましたね。



数日まともに狩りをしていない分、取り戻さねば!



本日は経験値アップ帽子を借りたので鏡の森にやってきましたよ。



鏡の森、経験ウマッ!!( ゚д゚)



とか思ったら、経験値アップ期間なんですね。
どうりでwww



クラハンしてるオルさん達から素敵なご報告が。



つまりは、
クラハンでDVC槍が出来るほどに育ったということ。
皆の成長が窺えますね!


今週はまともにクラハンも参加出来ていないので、
早く皆とクラハンできるのが楽しみです♪



ヒールがあれば、鏡でもなんとかソロが出来ることが判明。
魔法書と経験値の為に、時間がある時はなるべくこもろうと思います。



私がそうして一生懸命にキャラを育てている間、



せっせこ武器を育ててる人いた!!



えっと・・・



一昨日、悪魔の島に行った時、
そんな色してなかったよね・・・・??w



ダルマさんが転んだじゃないんだから、
なんで見てないと武器が育つの??(;゚Д゚)



ホント謎ですwww




そういや、クラン入って最初の頃に誰かがアルさんのことを


「アルさんは光り物が好きだからw」


とまるでどっかのマダムみたいに表現してたのを
これ見て思い出しましたwww



当時、いつもキラッキラ☆のアルさんを見て
妙に納得した記憶がありますw
そうだよ。、アルさんは光ってないとアルさんじゃないと思うんだっ!



だからさ。



壊れる前にもう【貼る】のやめてwwwwwwwwww


防具が壊れる前に、私の心臓がクリスタライズされそうです。




とまぁ、


こんな風に、アルさんはたまにブログのネタを運んできてくれます。



この日も、いつの間にか育った武器を見たいと言ったら
撮影させてくれましたw



「こんなんでネタになるかな?」と心配してくれましたが、



だいじょうぶ!




そのネタを膨らませるのが私の仕事!(`・ω・´)キリッ+




と、ついつい恰好付けてしまいました!!



だけどゴメン。
話膨らまなかった!w


これ以上膨らんだら、私のOE大会再び!っていう
流れになりそうな気がして膨らませられなかったYO!


この日は時間がなかったので実行できませんでしたが、
今度はライブ鯖の悪魔の島へ探険に行こうと企画を立てましたw
【ただのMOB】じゃないセイトンを見るために、ね!
早く時間見つけて探険しにいこう!




追伸


※せっかく悪魔の島回の記事が面白かったとほめてもらったのに、
今回はちっとも面白いことが書けませんでした。
もうちょい文才があればなーw
(後半になるにつれて時間がなくなって適当さが増していきます)

×

非ログインユーザーとして返信する