リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

お友達紹介

こんにちは、リトアです。



気が付けば、どんどんスクリーンショットが溜まっていきます。
削除しても削除しても増えていきますw


1枚1枚にいろいろ思い出が詰まっているので、
なかなか削除できないのもあります。


そろそろ本気でUSBとかに移し替えないと、
ゲームプレイに支障が出てきそうです。



さてさて、一昨日の話になりますが・・・



インすると何やらあたりが騒がしい。



どうやら【FS】フジノイさんが来訪しているようですw
マスター¥がもらえるらしいので、さっそく駆け付けました!


というか、人が集まれば集まるほど
名前を消す作業がしんどくなってきます。。。
もうこの辺り↓↓になると綺麗に消すのは不可能に近いです。



人込みに紛れてますが、【FS】フジノイさん発見!
経験値アップのバフももらいました♪
ちなみに、顔がでかくなるバフももらいましたが
どうやらそれに無敵効果が付属しているらしく・・・


レイドやら戦争でちょこっと問題になっていたようです。


物事、良い面だけではないということですね。



ちょうどタイミングよく、レイドツアーの募集もしていたので
マスター¥をもらって列に並びます(*´ω`*)




って、なんか妖怪歩いてるっ!!!



思わずれいさんがスタンディングオベーションするくらい
猫の顔がデカいですwww


そしてお姐ぇさんの顔文字もデカいwww


チャット欄を延ばさないと入りきりませんw



シンガー ザ キャットの¥のおかげもあって、
やっと折り返し地点へ到達!


まだまだ先は長いですね・・・



と、レイドも終わって町でボケ~っとしていたところ
突然LEMOさんからPT勧誘が飛んできました。


PTに入ると見知らぬお方々。


どうやらLEMOさんの血盟の方々のようです!
ドレさんとヘッジさん。
お二方、はじめまして!(*‘∀‘)



特に狩りをするでもなく、雑談していたようです♪
アデンでなぜかかくれんぼしていたので混ざってみましたw


ウォクラの¥が全体なので、かけられると居場所がバレてしまいますw


それ以前に地図で一目瞭然とか言わないでくださいね(笑)
あくまでお遊びですからw



私が前に使っていた徴標機能を使うとさらに位置がバレバレですw
さすがにこうなってはかくれんぼ出来ないので、素直に出ていきましょうw



私がリトアです、二人ともよろしく!



まずはお近づきの印にカップルダンスを!



掴みはバッチリですね!!(`・ω・´)b キリッ


ヘッジさんから出演料のお話があったので、
キッチリ支払っておきましたw
これで快く出演してもらえそうです!



あれ?



ちょっとLEMOさん!?


踊ってる時になんで座・・・ry



うわーん!
LEMOさんの裏切りものおおおおおおw(;´Д`)


独りで踊ることの寂しさったら!!w



とまぁ、こんな感じで
他愛のない雑談を楽しんだわけですがw


どうやらLEMOさんの所属する血盟メンバー(と盟主様)で
久しぶりにインするメンバーのタイミングが揃ったみたいです。
そんな久しぶりの再会PTへ私をご招待してくれてたんですねぇ。
ありがとうございます、知り合いが増えて嬉しいです♪


LEMOさん、ドレさん、ヘッジさん、
インのタイミングが合えばいつでも遊んでくださいねっ!(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する