リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

オルフェンに会いに行こう!

こんにちは、りとあです。



リネの中で青空が見えると、観光に出かけたくなりますw



今日は前々からやりたいなーって思っていた、
オルフェン姉様の撮影会に行って来ようと思います。
※大変危険ですので、良い子の皆様はマネしないでくださいね?w



大丈夫だと思うけど、オルフェン姉様の見た目が苦手な方は
すぐさまページを戻ってください。よろしくお願いします。





と、いうわけでさっそく【胞子の海】です。


討伐板は確認していませんが、たぶんまだ生きているでしょうw



/target オルフェン  のマクロを組み、


マクロボタンを押したり、周りを見回しながら少しずつ進みます。



LV21なので、敵はオルフェンだけじゃありません(笑)
当然ダイアー ウォームの魔法なんて食らってしまえば昇天ですw



発見しました!


こちらには気付いていないようですが、まだちょっと遠いですね。




さて。




ここからが本番ですw




いいですか?




まずはメニュー画面からリスタートボタンを表示させます。




↑↑こんな感じにね。



ど真ん中にあると移動するのに邪魔なので、ズラしても問題ありません。
必ず すぐに押せる位置 に置いておきます。




んでもって。。。




オルフェンのギリギリまで近づいて、




攻撃を食らう前にリスタートです!!




えいやっ!!!



キャラクター選択画面で死亡していないことを確認し、
ログインしてみましょう♪


※ログインしたら、絶対に動いちゃダメですよ???



ふぅ。


ここまでは成功です。
心臓バクバクですねwww



どうですか?



簡単でしょう?w



無事にオルフェン姉様に近づけたので、撮影会開始です。
ログインしてからモンスターが反応しない時間は決まっているので
時間もしっかり気にしておきましょう。




近すぎて完全に私が埋もれていますね(笑)



ちょっと移動してくれましたw



アップで撮ってみました。
合成じゃありませんからね?w



ちなみに、小ネタですけど


対象の相手(MOBなど)にマウスのカーソルを近づけておくと
カーソルの置かれている位置にいる対象が少し明るく表示されます。


特定の相手をスクリーンショットに写したい時にはおすすめです。


違いをお見せしますね。


↓コチラがカーソルを当ててないほう。


↓コチラがカーソルを当てたほう


カーソルを当てているほうがくっきり綺麗に写ってますよね♪
是非、皆さんも使ってみてくださいねーw



同じ姉妹のネルファもそうですけど、
お尻のあたりがなんとも女性らしいですよね。



こういうところ姉妹ですわw



って、お尻ばっかりじゃなくて側面も撮らないとw



さすがに迫力ありますなーw



手をわしゃわしゃっとやってるところ。
壮大な感じが伝わりますでしょうか?



【オルフェン】


↑↑これが一番ボスっぽく撮れたかな?
カッコイイです(*´ω`*)



こんだけ撮れば十分でしょう。


よし、帰還しましょう!
帰りはさらに慎重にリスタートを繰り返しながら離れていきます。
もしくは祝帰還で帰るか、その日はログアウトしてしまうのがおすすめですw



皆様、お付き合いありがとうございましたっ!
おしまいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する