リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

壁卒業まであと5%

こんにちは、リトアです。



突然ですが、諸事情によりあと20分くらいで就寝の為
猛ダッシュでブログをアップしておりますw




書きたいことが全然書けていないのだけど、それはまた後日にしましょう!




昨日もインしてシオンさんと鏡の森に行ってきました。




と、




狩りしている最中






くっそwwwww




やってくれるwwwww



もうホントにキュウさんがちょいちょい笑いを挟んでくるので、
飲み物を噴出さないようにするのが大変なんですっ!w




ホントその発想大好きですわwwwwwwww




この後しばらく雑談していましたが、
どうやら今日はクランイベントがある様子。



後で顔を出しに行きましょうかね(*⁰▿⁰*)



シオンさんが離席になり、アデンへ帰ってくると
レイドツアーの列が。
あれ、いつの間に募集板立ってたんでしょうね?



稼げる良いチャンスなので本日も当然並びます。




火炎のレイド討伐の様子。




火炎は薄暗くて雰囲気ありますねー♪



そのうち観光に行きたいなぁと思ってます。



このレイドと残り鏡の森のソロで95%のところまであがりました。



残すところあと5%です!!!


頑張りましょう!



本日、時間がないので短いですがここでアップしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する