リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV56になりました!

こんにちは、リトアです。



ネタはあれども、暇がない。



記事3回分くらいのネタが溜まっておりますが
なかなか書く時間がありません。




昨日も皆の様子を見つつブログを書こうかなぁ…




と、ログインしたらクラハンの真っ最中で。





まぁ…当然行きますよねw





どうやら新人さんの歓迎クラハンだったようなのですが、
時間が遅かったようで主役とすれ違ってしまいました。
弓師さんなので、会えるのが楽しみです(*⁰▿⁰*)




前日、タイミング合えば観光に行こう!と私が言ってたので
時間空けていてくれたであろうエトナさんをクラハンのほうに
巻き込んじゃいました(ぁ



さくらびより血盟様のクラハンもあったようで、本当申し訳ない!




昨日はエトナさんを遠慮なく独占させていただきました!




ありがとうございます!




というわけで、密界です。




シオンさんもいるので、ダブルヒーラーですよっ!





これなら我がクラン誇る突撃隊長がどこに突撃しようが、
私がどんだけ弓でタゲを取ろうが、
範囲攻撃に巻き込まれようが安っ心★




シオンさんの心労も軽減されるに違いありません(*⁰▿⁰*)




ってもさ。



れいさんと突撃隊長の火力があるので、
この部屋割と余裕っぽいですね。




ほら、余裕すぎてシオンさんが殴り始めちゃったもん?w





皆が近接で殴っていて寂しいので、私もダガーで参戦してみましたw
うん、固まりすぎて全然見えない



もうちょっと皆、離れて離れてw




よしよし、いい感じ♪(*‘∀‘)



アルさんのアップも忘れずに撮っておきましょう←





ラス¥であと2%だったのでブーストを追加。




¥切れギリギリ足りないかなぁと思いきや、
アルさんがギリギリまでMOBを引いてきてたので
最後のMOB2匹で無事レベルアップしました!




LV56




ついに壁卒業です!




長かったぁ…




皆ありがとうございますっ!!





そして、ネタの為に
皆からレベル下げろコールが!w




死にませんよ?w





だから死なないってば!!ww





そ、そんなお約束しませんからっ?!Σ(゚д゚lll)



ほら、私ネタする人じゃないし。
ウケ狙い担当じゃないし。
むしろ真面目担当だと思ってるしね?




さて、



まだまだ書きたい話はいっぱい残ってますが
今日はこの辺で。



時間が欲しいですなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する