リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

とりあえずゴダアップって言っておく

こんにちは、リトアです。



リネ2にインすると、
まるで間に入れ!と言わんばかりに
キャラがキレイに並んで放置されていたので、挟まってみましたw



ここ数日はインしている裏でブログを書いている為、
私自身も割と放置が多いです。
貯まりすぎたスクリーンショットも整理しつつね。


そんな訳で、キャラをこのまま放置してブログを書いていきましょうw




ゴダアップがきましたよ!


ログイン画面も綺麗ですね♪
これは火鉢あたりでしょうか?


レース場には歌猫が、
街中には天使猫が、
祝福をしてくれるので育ち盛りの私には嬉しい限りです(*⁰▿⁰*)





地図を見てみたら、本当に開放されたのはゴダのとこだけなんですね。




↑↑参考までにコチラはライブの地図です。
アップ前はゴダ城も存在していたんですが・・・抹消されたようですねw



開放されていない地域はまだまだ観光が出来そうで嬉しいです(*´ω`*)
もちろん、追加された狩場にも観光したいですねぇ。
火鉢とか、アルゴスとか、風の大地とか!w



ワクワクしますねーw



ああ、ちなみに・・・
残念ながら皆さんにお伝えできるような有益な話も
ありませんので、とりあえず周りに習ってゴダアップ!
とだけ言っておきましたw




さて、ではここからアップ前に遡って
エトナさんと観光に言ったお話をしていきましょうか。



本日は『浮いてる木』というものを探して、ディオンにやってきましたよ。
エトナさんがエルフ娘を連れてきてくれましたw



二人並ぶと可愛いですね♪(*´ω`*)



月光装備も可愛いです。この装備もしかして死んでも落とさないのかな?
落とさないならレベル25まで上げてクエで取りに行ってもいいですねぇ。



フローランの近くにあるらしい、というのでそれらしい木を求めてウロウロ。



あ、これは別に高いところから見渡して探してるわけじゃありませんよ?
単に登りたかっただけです。






やっぱり観光にはローブがいいなぁと改めて思ってみたり。
実は、ペアで観光に行ってくれるメンバーはローブ職が多いんですよ。
これ不思議ですよねー(*‘∀‘)





ディオン神殿を裏側から見るのも、なんだか珍しくていいですね。
良い一枚が撮れました♪




この辺りはLV21の私が歩き回るには少し危険なので、
しっかり¥でサポートしてもらってますw



この光はメンタルシールドですかね。
何とも言えない光具合が綺麗です。



¥の時はやはりシャッターチャンスなので、バシバシ撮ってしまいますねw
魔法を使ってます!という雰囲気も出ますし。



合体魔法とか復活してくれればいいのにwww



発見しました。
見るからに別の意味で他の木とは浮いてる木ですw


いやいや、そういう意味の浮いてるじゃないでしょうww
ねぇ?エトナさん??





なるほど。
私も聞いたことが、というかたぶん記憶がないくらい昔に見たことある気が
してきました。地面からちょこっとだけ浮いている状態になるんですよね。



なんのクエだったのか、どうしても思い出せませんがw



しかし、誰もやらなくなったようなクエがまだ残っているんですねぇ。
嬉しいような・・・ちょっと寂しいような気がします。
クエスト報酬がかなり不味くなってますからね。
クエなんてやるな!と言われてるかのようです。



ちなみに、エルフ村のきのこクエもやってみたことがありますが
報酬がビックリするほど少なくなってました。



DE村にもきのこクエがありましたが、
対象MOBまでの距離が近いということで私はエルフ村推奨派でした。
きのこクエをやって、地下要塞でネズミ退治してからの清算が
おすすめルートでした。
DE村はクモ退治が美味しかったんでしたっけね。



ライブ経験者の皆さんは他に何のクエやりましたか?
ハイネスの卵クエ・・・通称ハイネスマラソンもやったんじゃないでしょうか?




見てみて!
レニングだって!w
不思議と親近感が沸きますね(*‘∀‘)



ここからディオンに戻るまで、二人してくだらない話で盛り上がりましたw
いやー楽しかったwww



私のイメージを壊さないように会話の内容は伏せておきます!




スカートがフレアすぎるというパオリンさん。
確かに際どい広がり方です。



この時どこからか悪魔が囁いてきたので、
際どい感じに写しておきました。
あとは現地でお確かめくださいね?w



って、エトナさん会話がバレちゃうから!w




エトナさんを始め、関係者の皆様ごめんなさいw
この会話のスクリーンショットのことは一刻も早く忘れてくださいね?




この後、そのまま続けてゴダ探険も行きましたが
文が長くなってきたので第2段に分けてアップしておきましょうか。



毎度ながら長文お付き合いありがとうございます。





おや?



ブログを書いていたらいつの間にか帰って来ていたようです。
お帰りなさいませw
そして1笑いただきました(`・∀・´)b
いつぞやかのすだちの借りは返せたかな?w

×

非ログインユーザーとして返信する