リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

タイミングが悪い子?

こんにちは、リトアです。




先日、ちょうど私がログインしていない日
黒さんがキュウカさんに誘われてDVCに行ってきたようです。




何ソノ美味しいとこ取り、ズルいっ!!!!!w
私も(レベル合わなくても)行きたかった!!!


って、



え?



私タイミング悪い子???




た、確かに
アデンダービーとか第1回目バトロワとか逃したけどさっ!



確かにインしてないかも・・・・:(;゙゚''ω゚''):


いったいどれほどのネタを逃しているのか考えると恐ろしいデス。




でも、今日はタイミングを逃しませんでしたよっ!w
アルさんとシオンさんがどうやらDVCで狩りをしているようなので
混ざってきましたよ。




今回はちゃんとトレインせずに合流しましたからね?w




ついつい踊のスクリーンショットばかり撮ってしまうのは
おそらくキノセイだと思います。



やはり、DVCはまだまだ余裕のない狩場なので
少しずつ引きながらの狩りになりますね。



なるべくダメージを食らわないようにしつつ、
突撃隊長にタゲを移してMOBを引くのが難しいです。
本当、短剣になっておけばよかったかなー。




そしてDVCで怖いのが、途中で一気にMOBが沸くパターンw



パイタン(3人家族)を倒している最中に
さらに追加で2家族沸いたの図



つ、通路へ退避だー!!(゚Д゚;)




アルさん、一応言っておくけど私は漫才師じゃないからね?w
そんな期待されてもやらないからwww



と。



ここでパイタンに対抗すべく救世主【黒さん】参戦!!





ヒュー!カッコイー!!( *´艸`)



これでパイタンなんて怖くないねっ!www




よーし、3家族引いちゃうぞ!と思ってよーく見たら



じゃなくてでした(*ノωノ)



えへ、間違えちゃったよw
全部引いてこなくてよかったね!w



それにしてもパイタンは硬いですねぇ



経験値は美味しいんですが、
殲滅するのに時間とヒール回数がかかりすぎますね。




パイタンとバンシーの途中沸きでお祭りを乗り越えた後の会話。



お祭りの時はスクリーンショットが撮れないことが多いです。
本人が慌てているのが一つ。
動き回っている為、シャッターチャンスがないのが一つ。



そして



スクリーンショットを撮影すると、
保存容量がいっぱいいっぱいの為、キャラが固まります!w



1タッチで確かに撮影はできるのですが、
お祭りの時に固まったら申し訳ないですしね。



たまーに反応が遅い時があったら、
私がスクリーンショットを撮って固まっていると思っていてください。





って・・・




黒さん、待って!?w




なんで裸で人の上に立つの!?www (;゚Д゚)






いやああああああああああ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




完っっっ全に腕の中です
✖暖かく 〇暑苦しく 包まれています。




休憩のはずなのに、精神力をごっそり持っていかれた気がしますが、




気を取り直して狩りを再開しましょう。




これも奇跡の一枚。



パンチラ寸前で撮ることができました。
魔法陣が良い感じですね♪





退路を塞がれた感じのバンシー地獄の図。





わぁ、水が気持ち良い~~~~♪(*´▽`*)


なんて言ってる場合じゃアリマセンw



この時はかろうじて乗り切りました。
皆強いですねー



そういやさっき皆が
お祭りの時のスクリーンショットこそ良いものが撮れる!
とか言ってたよね?




ので、



再びお祭りになりそうな時に撮影ボタン押したんですよね。






あ。




固まった。




バンシー蠢くど真ん中で固まりました。




フリーズから復活した時には・・・





¥のカウントも始まってて大変なことになってた!!:(;゙゚''ω゚''):




このあと、PT壊滅



ごめん皆。
今度スクリーンショットちゃんと整理するからネ(´・ω・`)



落とした遺品も拾ってもらいました。


どうりでSSがあんまり持てないと思ったw

×

非ログインユーザーとして返信する