リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

1¥クラハン

こんにちは、リトアです。



ブログを更新するのに時間がかかって、
インするのが遅くなってしまいました。



インしたらクラハンの真っ最中でしたw



タイミングが悪いわけじゃないんです。
思ったより手間取っちゃっただけなんです(-_-;)



なので。



ラス¥にダッシュで参加してきましたよw




私が壁をよじ登っている間に、
ついにれいさんと10レベル差になってしまいましたw
れいさんが67になる前に頑張って57になっておきましょうww



とりあえず



なんだか切ないのでスタンショットでMOBに八つ当たり。




キィエエエエエエエエ!!!!!ヽ(# ゚Д゚)ノ  ≫→




ふぅ、スッキリした★(*‘∀‘)




そんなわけで、1¥クラハンが終わってからは
特殊ミッションをこなしますよ。



経験値スクロール大事ですから!w



さて、今日はこれだけしか書くことがないので
昨日の観光の続きを書いていきましょう。



今回はクラシックで先日行った、白い山です。
違いがあるのかなーっと思ったのと、
単にもう一度行きたかったからというのが大きな理由ですがw


と、その前に



コロシアムの近くで湖畔の淑女に出会いました。



エルフ・・・でしょうか?
とっても美人さんですねぇ(*´ω`*)
あまりにも綺麗だったので、しばらくここで撮影会してましたw



背景に湖が写るように、向きを変えてもらいましたw
だって、背景が木だけだと湖畔に見えませんから。


↑↑この上の2枚は前にブログで書いたように、
カーソルを当てて対象を光らせているパターン。


暗い時間だと対象が明るくなっているのがよくわかりますね。


ただ、今回はカーソルを当てていないパターンも
なかなか良かったので載せておきましょう♪
むしろ私はこっちのパターンのほうが好きかもしれません。




こちらのほうが自然な感じがしますね。




↑↑まるで映画のワンシーンのように綺麗に撮れました!(*´▽`*)
いやぁ、いいんじゃないですかねっ!!


どうか、礼服の次にはこんなドレスを実装してください!w



さてさて、だいぶ寄り道に時間を費やしましたが
白い山に登りましょう!




あれ?入口にこんな木生えてたっけ?





頂上にたどり着いたら、スカイランサーに遭遇しましたw


前回エトナさんと来た時には何もいなかったから結構ビックリしました。
よく現地募集されているスカイランサーはこんなところにいたんですねぇ・・・





カーソルを当てていないと、こんな暗いです。
レイドを撮影するには、やはりツアーじゃない時がいいですねぇ。
人気のレイドはなかなか撮影の機会もなさそうですがw



さて、山も登ったしアデンに帰ってきました。



そこでたまたま目に入ったのがオークギルドの入口。



なんかやたら緑色じゃない?!w





ここのギルドの中、こんな色してたっけ???w




記憶を辿ってみましょう。。。




・・・・・・・





絶っ対に色違う!!!!!(゚Д゚;)



大将軍の趣味なんでしょうか・・・
ここに来た時、オークの美的センスを褒めたばっかりなのに!w



まぁ、いいや。



観光を続けましょう。





地図を見ていたら、棄てられた露営地の名前が載っていなかったので
どうなっているのか確かめに来ました。





ええっと・・・



やたらハイテクになっているような・・・w





なんか行き止まりになっていました。
IDっぽくなっているんですかね?




周りは塀で覆われていて、斜面を登って侵入しようとしても
見えない壁に邪魔されて中には入れませんでした。
中にMOBがいるのは見えたので、狩りが出来るはずなんですけどねぇ。



あとは近くのフェルメル湖の撮影だけしてこの日は終了。



チラ見程度の観光が多かったのですが
けっこうクラシックとは違っていましたね!




霧に包まれたフェルメル湖。




そして、夜明け前。



さて、明日はちゃんと狩りしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する