リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV48になりました!

こんにちは、リトアです。


昨日、オルさんが 明日はFVでも行くかい? 
と誘ってくれたので夕方あたりから期待に満ち満ちた目をして待ち構えておりましたw


が・・・


私の離籍が多く、結局狩りに行けたのは夜20時頃。



どこに行くか話し合った結果、傲慢に行くことに。
たった3人での狩りなので、ちょっと気合いを入れてみました。
深淵で貯めたエンジェルキャットに経験値スクロールをセットして、
ダークアサシンPOTも飲んじゃいますw



ダークアサシンPOTのこの姿、格好いいですよね!
ヒューマン♀にしては珍しくショートパンツ姿です。
このチラッと見える太ももが可愛いです。


だってほとんどの装備が パンツ スタイルなんだもん;w;
そんなに健康尻を見せびらかしたいのかっ
ブリガンや青軽などのハーフパンツスタイルも割と好きです。


そのうち、この装備実装してくれないかなー?



と、自分鑑賞している間にもクラハンは続いております。
オルさんが分厚いヒールをしてくれているので、HPあんまり減りません。


これ、私強いんじゃない!???


そう思って、少々調子に乗りまして・・・



朽木さんのマネしてMOBに突っ込んでいったら逝きました。しかも2回も。



調子に乗ってスミマセンデシタ! 以後気を付けます!




それでも傲慢の経験値は美味しい!
LV47になりました! バンザーイ!! (←2回とも祝復活使ってもらったくせに)


その後はまたしばらく離籍しまして・・・


戻ってきてからは日課の深淵へ。



なんと、レベルが上がって1回しかできなくなってました。
インしたときにさっさと行っておけばよかった!!!と、後悔先に立たずです;w;


報酬はコチラ↓



さらに夜には55レイドツアーのWCがあったので、募集レベルに足りていませんでしたが主催様に少々無理を言って参加させてもらいました。



先に言っておきますが。


決してレイド討伐を横目に アンヘル滝鑑賞 なんてしてませんからね????
真面目に。真面目にレイド討伐してたんですからね!!


・・・・・アンヘル滝、綺麗ですよね。
そのうち【りとあちゃん】がここにも来る予定だったんですが、やっぱり綺麗です。
次に観光に来る時は昼間の明るい時に来ることにしようw


めったに参加できないレイドツアーなので、ここぞとばかりに経験値を稼いでやろうと手持ちのありったけのブーストを使って、なんとかLV48になりました。



なかなか順調なんじゃぁないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する