リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クノと対決

こんにちは、リトアです。



いつ見ても、DVの空は綺麗ですね!
この青空と夕焼け空の混ざったような色がなんとも言えません。



と、調子に乗って撮影していたら要塞手前に落ちましたw



戻ってこれる位置でよかったぁ・・・




そんなわけで、本日はちょっと遅めの時間ながら



少しだけ皆で狩りに行こうよ!



ということでDVCでのクラハンです。



アルさんと先にDVで狩りをしながら
れいさんとシオンさんの合流待ちです。



はい、全員青装備の【チームブルー】です!w


チームブルーなんてダサいと思ったでしょ?(´・ω・`)



でもね?



格好良く言おうと、よーく考えてごらん?




例えばさ、



【蒼炎の狩人】とか【青衣の闘士】とか・・・


ほら・・・言ってて震えが止まらないですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



チームブルーなんて可愛いもんです。うん。



しょっぱなからデスウェーブの洗礼を受けていますw


前衛で戦ってるお二人さん、
MPドレインされすぎて歌と踊が出来なくならないようにね?w




安全地帯である通路近くに陣取り、さて本格的な狩りの開始です。



と。



突撃隊長が近場のMOBにヘイト一発入れたら
いきなりお祭り状態になりましたwww



さすが突撃隊長!しょっぱなからやってくれる!w



シオンさんのMPを枯らす作戦ですね、ワカリマス。




リバフの時間。
暗い狩場はスキルの光がよく映えます。



皆さんは、どの¥のエフェクトが好きですか?
私はBSのエフェクトがけっこう好きですね~(*´ω`*)
ブレスシールドとかも面白いなーと思いますし。



れいさんが就寝の時間になってしまったので、
残った私とアルさん、シオンさんでもう少しだけ狩りをします。



シオンさんカワユス!!!(*´Д`)



すっごぃギリギリラインを攻めてみましたよっ!w
え?あ、はい。狩りに集中します。



DVCのこのあたりはMPドレインが多かったりするので
私がMOBの引き役になることが多いです。



だけど、攻撃が痛いのなんのって!



弓で釣ってくると、タゲが剥がれないし
身体で釣ってくるとテンポが悪くなりがちだし。


特にパイタン相手だと前衛からタゲを奪わないように
攻撃しなければならないので難しいです。


そんな感じなので、
スクリーンショットなんて撮ってる暇がありません←



パイタン一家の奥のほうにクノリクス発見!


私が参加していない時のクラハンでどうやら倒したことがあるようで、
なんとかここまで引いてきたい・・・


本当に短剣になっておけばよかったと後悔してますww
引き役にしろ、観光でのSMにしろ。
サブクラスが実装されたら短剣になりたいですね!w



それにしてもパイタンいすぎじゃないですか?????


倒しても倒してもパイタンが沸くので、
ちっとも引いて来れませんw


なんとかパイタンの数を減らして、引いて来れたんですが・・・


パイタン1家族が一緒にやってきて、全滅しました(;´Д`)




フィアーを食らいながらクノとパイタン一家相手は厳しかったデス。
次こそは、リベンジしましょう!



もっと自分の火力を上げないとなぁ・・・




追伸。


今回は動物の皮100枚落としました(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する