リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV59になりました

こんにちは、リトアです。



現在、成長期真っ只中でございます!


キュウさんにも「今まで何してたんだ?w」と言われるくらいスクスク育ってます。


失礼な!私だってLV56になってからもちゃんと狩りを・・・



狩りを・・・




・・・・・・・・・・・・・




観光とブログ放置が多かった気がしないでもない(;゚Д゚)



ほら、観光行くとブログ書くのに時間かかるしさ?
狩りも大事だけど、観光のことも忘れちゃダメだと思うんだよね。



ホークアイの話になった時のこと。
LV60で覚えるホークアイの要ともいえるスキル【スナイプ】
覚えていない私はポークパイだと言われましたwww



んと・・・



レベルはちゃんと上げることにします!w(# ゚Д゚)
(観光もちゃんとやっていきますよーw)




さてさて、昨日は【血盟レイド】とやらに参加してきましたよ(*⁰▿⁰*)
噂はかねがね聞いておりましたが、参加するのは初めてです。
ドキドキしますね!



集合場所はレース場。どうやらIDのようです。



入る前にインベントリを整理しておくように言われました。
まだ残ってるエンジェルキャットと素材が私の邪魔をしていますw



荷物整理をして、いざ中へ




闘技場っぽい空間に飛ばされました。
さすがに人数多くて、うまく撮影できませんね(´・ω・`)




レイドが現れると、タイムカウンターも現れます。
時間制限があるんですね。



とりあえず、皆にタゲを合わせて攻撃。
全然ダメージ通らないΣ(゚д゚lll)
¥もらってるのに攻撃外れてばっかりですよっ!



1匹目はヒーラー3体と、親の組み合わせみたいです。
スリやサイレンスで処理をしつつ、子を倒してから親を殴ります。


DS入っているからっていうのもあるけど、
ATK陣の攻撃速度がものすごい早いΣ(゚Д゚)




皆、カッコイイですなー!!
スクリーンショットボタンの連打が止まりません(*´Д`)ハァハァ




倒すと宝箱が出現するので、1箱適当に開けます。
決戦の箱と経験値スクロール交換券というものが出ました。



レイド2体目。



弓の子の前に立たないように、と注意を受けたので
移動しようとした瞬間にやられましたw




一撃ですw



見ていると、なんか真空波的なものを弓の子が使ってくるようで、
その攻撃が痛いのなんの!
結構範囲も広いので、なすすべがありませんw




油断してるとPTが壊滅しそうな感じですね:(;゙゚'ω゚'):




端っこに避難しつつ、攻撃w


なんとか2体目も倒して、再び宝箱ゲット。



終わった後はNPCから経験値スクロールに交換してもらいました。
それをモグモグ食べたらレベルが59になりました。
うええええええ!?(゚д゚)


血盟レイド恐るべし!!




終わった後の盟主からのお言葉。
まだポークパイ言われてるしw



そうそう。
血盟レイドの途中で↓こんなWISが届いていたんですよね。



誰かと思ったら、私のブログにコメントを残してくれていた人でした!
クラシックのグランカイン鯖へようこそ!



そして、私のコメントの返信通りに
ログインして律儀にも挨拶をくれるなんてすっごぃ良い人です(*´ω`*)



キャラを作ったばかりらしくまだレベルが10台でした。
レベルが上がったらどこかの血盟に入りたいという話から
NineBallに興味を示したので



あわよくば道連れにしようと



とりあえず話だけでもーと思い、盟主にその旨を伝えてみました。



その前に。



そこ!私のケツばっかりみない!!w



そしていんてりじぇんすアタックしないっ!w




アンジーさんとキュウさんがいろいろと話を聞いたり、
クランの説明をしてくれたりしてました。
無事に入隊させてもらえて何よりです、改めてよろしくね!



んで、えっと・・・



新しく入った私が溶け込めるように、
きっと気を遣ってくれてるのかなー・・って思うんですが、



そっちの方向で位置を固めようとするのはや・め・な・い・かwww



この装備だと延々このネタ振られそうなので、
タラム重購入を目標にすることを誓いました(´・ω・`)




追伸。
噂のアンジーさんをFSっぽくしてみました。


ゴメンナサイ。つい出来心でヤリマシタ。

×

非ログインユーザーとして返信する