リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV63になりました

こんにちは、リトアです。



境界期間もあと少し。
なるべくこの期間に成長しておこうと、リネにインすることを優先しているので
ブログを書く時間がありません!w



書きたいことが毎日たくさんあるんですけどねーw



だもんで更新は気長に待ってくださると助かります<(_ _)>



さて、日付を遡って日曜日のお話。


この日もいそいそとレイドツアーに行ってきましたよ(*‘∀‘)




イフリートは身体がメラメラ?していてかっこいいですね!
近くにいるタイラントさんのように
レイドボスが真っ赤な武器を持っていたら、
かなりカッコイイと思うんですが、どうですかね?w


え?攻撃に耐えられないって?w


だ、ダイジョウブですよ・・・レイドボスがSSこめなければ(;・∀・)



なんか変な場所で固定砲台のスナイプを使ってしまったので、そのまま攻撃w
障害物の間から弓を撃っていると、ちょっぴりスナイパーの気分です(*'ω'*)



最近、エフェクト最大で討伐のスクリーンショットを撮るのに
ハマッています。
臨場感がありますよねー!
本当、皆の名前を隠しているのがもったいないくらい。



このレイドツアーで残り5%があがり、LV63になりました!
我ながらビックリするくらいのハイペースですね。
この調子で70台まで駆け上がれるでしょうか?



レイドツアーが終わった後、ギランをウロウロとしていたら
友達のダンさんがクラハンで悪魔の島探険に行くというので
半ば強引に混ぜてもらってきました!



でわでわ、皆様よろしくお願いしますー(*´ω`*)



悪魔の島はライブで探検をしに行ったり、
入口付近まで何度か観光しに来たりしていましたが、
クラシックで奥まで進むのは初めてです♪



ライブはMOBが全然いませんでしたしねw



そうそう、あの例のメイドセイトンは倒すと小さい子供?が
ランダムで2体沸くみたいです。



スクリーンショットを見ると
私がまるで活躍しているかのように錯覚しますが
実は調子に乗って2回も逝きました(;'∀')
ここもMOBの沸きが早くて、アクMOBにすぐ叩かれますね。
例えば撮影なんかで油断してるとそのまま逝きますw



皆さん、お強い!
順調にMOBを倒しながら奥まで進んでいきます。
今回会話部分はスクリーンショットを撮りませんでしたが、
皆さん和気あいあいとすごく楽しそうでした(*´▽`*)
私もちゃっかり仲間のフリして会話に混ざりましたがwww


実はブログに載せていいとは思っていなかったので
個人観賞用にスクリーンショット撮っていただけなんですよねー。
載せていいってわかっていれば、もっとバシバシ撮ったのにっ!


まぁ、今回は少なめですが
「次回探険に行く時も混ぜてくださいね」ってお願いしておいたので
次こそはガンガン撮りましょう!


ええ、例え死体になっても★(*‘ω‘ *)



ザケンの入口まで行って、探険終了!
【HRATHNIR】血盟の皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)


あ、白豆さんの名前は何故かダンさんから許可をもらったので載せときましたw



そういや前に
クッキリ撮りたい人にカーソルを当てるといいよと話をしましたが
逆に明るすぎる場合も有効なことが判明しました。


比べてみましょう。



この状態だとダンさんのマジェが明るすぎてよく見えませんね。
では、カーソルをダンさんのところに当ててみましょう。



こちらがカーソルをキャラのところに当てている状態。
明るさが落ちて、ダンさんのマジェの模様が見えるようになりました。


カーソルを当てると、暗い場合は明るく。
明るすぎる場合は暗くなり、クッキリ写ります!
スクリーンショット撮影に使える小ネタなので是非活用してみてくださいね。



さて、帰りますかー。



そんな悪魔の島観光の裏側↓↓
【仮装舞踏会】メンバーのクラチャ。



血盟内でも確実に広まっている・・・(;゚Д゚)



ここ最近、私の心休まる日が一日たりともありません!w
いったいいつになったら心安らかに過ごせるのでしょうwww




観光の後は少しだけクラメンのブレさんに遊んでもらいました。



カッコイイです!(n*´ω`*n)


境界期間が終わってしまうと、
こうして【NineBall】メンバーのほとんどとは
一緒に狩りに行けなくなってしまうので
まだまだレベルを上げていきたいですね。


とりあえずLV72くらい?w



ついでに現物拾いました!



さらにその後は、黒さんとシーレンで特殊ミッション。



さすがにこのミッション報酬でもあまり上がらなくなってきましたね。




深夜はアルさんにLiandaりとやのレベル上げをしてもらいました!



アルさんがLianda用にD武器をプレゼントしてくれました。
実は自分で持ってるまともな武器はこれが2つ目だったりします。


よし、これを家宝にしよう(`・ω・´)



そうそう、りとやの装備をなんとかしろと言われましたw


うん、服持ってなかったの(´・ω・`)
LV26になったから月光装備でもゲットしにいきますかね!

×

非ログインユーザーとして返信する