リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ブログはじめました!

こんにちは、リトアです!


突然ですが、ブログはじめました。



と、言っても「お前誰だ!!」と思ってる方がほとんどだと思いますので
まずは自己紹介しますかね。




キャラ名: リトア
ジョブ: ホークアイ
所属血盟: 仮装舞踏会
レベル: 2018年4月1日現在 LV45


もともとはライブサーバー出身です。
ライブの頃のメインは召喚職でしたが、噂の【固定砲台】とやらをどうしてもやってみたくてこっちではホークアイを作りました。ただ、憧れの固定砲台を覚えるのはLV60にならないといけないらしく、まだまだ時間がかかりそうですw


1stで弱々な私を現在の血盟「仮想舞踏会」に拾ってもらいました。
光る借り物装備に身を包み、高火力ATKのフリして野良やクラハンに参加していますw
早く自分の装備が欲しい!がんばってお金貯めますw


と、こんな私ですがよろしくお願いします。



さて。



自己紹介がすんだことだし、ここからはもう一つのテーマのお散歩について。



このサーバーに来て思ったことは、
社会人が多いですよね?
あまり時間がある人が少ない気がしました。


少ない時間の中でレベルを上げる為、狩りにレイドに大忙し。
観光とかしてる人、あんまりいなさそうだなーっと。
今でこそ私もプレイ時間が少なくなってしまいましたが、
ライブで遊んでいた頃はかなりの時間をゲームに費やしていたので
ゲーム内の観光とかよくしたものです。


普段観光できない皆様の為に(?)


ライブ時代で巡った情報をもとに、リネの中にだって素敵な場所があるんだよー!
と伝えていけたらいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する