リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

すだちんを連れて強制観光

こんにちは、Liandaです。



そうそう、最近雑誌で【すだちそうめん】なるものを知って
食べてみたいなーって思っています。
夏にはさっぱりしてそうで、美味しそうですよね!



そんなわけで?



インしていた盟主の【すだちちゃん】を捕まえて、
強制的に観光に連れ出してきましたw



以前行った仮装舞踏会観光イベントにすだちんが来れなかったので
いつか


【リトアさんと2人っきりで行く空中散歩&ゴダ探険】


をしようと思っていました。
別にわざわざ、忙しかった盟主の参加できそうな日を聞いて決めたのに
来れなかったことなんて、ちっとも恨んでいませんよ?w
こうして一緒に観光出来ましたからね!w



まずは空中散歩に行くためにDE村に集合です。
すだちんめ、おめかししやがって!w


可愛いじゃないかっ!(*´Д`)


✖すだちん 〇ドワ子 可愛いです!


さすが服に金をかけるこのお方。気合の入り方が違いますね。



さぁ、登ろうか!



思った以上に喜んでもらえたようで、すっごぃ走り回ってますw
連れてきたかいがありました(*‘∀‘)



はい、めっちゃ楽しそうですねwww


リネ時間の昼間で良かったです!
やっぱりここは昼間の青空が一番綺麗ですから!



走るすだちんのアップ。
礼服で走るドワ子は反則級に激カワですね!
まるで天使のようです(*´ω`*)
本当は、この画像に天使の羽根を合成したかったのですが
私の技術では無理でした・・・残念です。


このまま走ってウンディーネの滝上まで行きます。



滝の根元まで到着。
ここからダイビングしたいと思います。



とうっ!


落ちる途中のスクリーンショットが撮れないか試しましたが
ちょっと無理でしたねー。



ウンディーネの滝観光。
やっぱ滝はいいですなっ!


この後、滝裏にある洞窟をすだちんが発見して中に入ってみました。
確か歌とか踊とかグラの転職クエでお世話になる場所ですね。
WLもだっけ?w



滝から落ちてHPが激減していたので、
中にいたクエMOBを叩いた後に本気で排除にかかるすだちんw


そのクエMOB、2次転職のクエだから40前後だよレベルw
そんなに必死で対抗しなくても大丈夫だってww


さぁ、お次は悪魔の島だよー!
ここはエフェクト最大にすると綺麗だよ!



さすが、すだちん!常に最大でしたかw



相変わらず、ここの景色はたまりませんね!



水辺のすだちん。
反射しているところがいいですね!



泳いでギラン港のほうまで向かいます。
時間がなくなってきているので、このままギラン経由でゴダへ飛びます。



まだほとんど読み込みされていない状態のギランw
人がこんだけ少ないとなんだか変な感じがしますね。



ゴダから沈黙の修道院を目指して進みます。
が、どうやら岩に塞がれて行けなくなっているようです。
もう一度行きたかったのに、残念でなりません(´;ω;`)



すだちん、観光お疲れ様でしたー!
また皆で観光に行こう!



と、せっかくゴダまでやってきたので
すだちんと別れた後、ちょっと寄り道してから帰ります。


ピースマスターのなるるさんより
「プロフだとピースのスキルが伸びないのである程度限界がある」
という情報を得ましたので、クレリックの限界に挑戦してみようというわけですw



今回も使ったのは消える釣り竿。
前回と同じく魔力19での挑戦です。


相手はケトラオーク


今度は80+?のMOBですwww
さぁ、果たして成功するのでしょうかw



ぐふ・・・


成功するとか以前の問題でした。
ピースを当てる前に相手からの攻撃をくらって撃沈。


しかも。


もらった家宝を落としたああああああ!!!(;゚Д゚)



だ、だ、誰か助けて・・・



とりあえずりとあを召喚して武器は拾いました。
よかったぁ(;´Д`)



このままでは検証も出来ないので、作戦変更します。
まずLiandaりとあのタゲしたMOBにピースを撃つマクロを作成。
りとあはその間ひたすら攻撃をくらわないように逃げ回る。


これでいきますw



尊い犠牲が出ましたが、1回で当たりました。
もう1回くらいやってみますか。



次は3回目で成功。


とりあえず多少の失敗はあれども、
80+?の敵にLV1ピースが魔力19の武器で入るのだから
使ってみる価値はあるかと思います!


これのおかげでLV35に下がりましたw
まぁ、満足したからいっかーw


LEMOさんとの狩りの話は、また次に書こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する