リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

油断大敵

こんにちは、リトアです。



昨日は戦争に参加してきました!
詳しくは我らの【NineBall】盟主のキュウ様が
バッチリとブログにアップしてくれるはずなので?
私は前回の通り、戦争してる風の画像だけアップしておこうかと思います。





期待を込めて、リンク貼り付けしておきましょう!w




時間まで集合&待機中。
緊張感漂いますねー!w
っても、緊張してるのはおそらく私だけなんでしょうけど。



だって、前回に引き続き2回目の戦争ですよっ!?w
緊張しないほうがおかしいってもんです。



今回は激しい戦争になるということで、友達からハザを借りてきました。
限定のボスアクセも開けちゃいます。
こんなんでどうにかなるほど甘くないでしょうが、そこはアレ。
気分ってやつです!( ー`дー´)キリッ




しかし、戦争に使う消耗品だけでも破産しそうな勢いです。
VIP0ってビックリするほどアデナが沸いてこないんですよね。
レイド報酬の数百Kでワーイ!(*´▽`*)とか言ってる場合ジャアリマセン。



早いとこ金策しないと真面目に戦争参加できなくなる:(;゙゚''ω゚''):



いよいよ、戦争開始ですね!
緊張しすぎて震えが止まりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず今回の個人的な目標としては



先輩ATK達にタゲを合わせる。



ありきたりですが、これでいきたいと思います。
走り回りながら即座にタゲを合わせて攻撃できるように、ですね。
練習しておけば、ダメージが通るようにな・・・らないと思いますが、
攻撃当ててる感は出ますよね!w



どうですか!
戦争してるっぽい感じ出てますか!( ー`дー´)



もうちょっと頑張りたいデスネ・・・
精進します。
皆様、戦争お疲れ様でしたー!



戦争が終わったので、レイドツアーに並びました。
クラチャではまだ戦争の名残といいますが、話題が続いています。
普通の戦争に関する話題だったので、油断していたら
ブーメランのごとくこっちに話題が戻ってきました:(;゙゚''ω゚''):
そもそも投げてもいないのに、なぜ戻ってくるのっ!?



むしろ【ケツから倒せ】とか言う盟主がいたら今すぐ止めて!(;゚Д゚)
いろいろ手遅れになる前に止めてあげてください。
オネガイシマス。



あと、言っておきますが
くれぐれも勝手にタイトル変えるのは禁止ですからねっ!



そんなわけでレイドです!
エフェクト最大にしてのスクリーンショットはいいですなぁ!



夜のレイドツアーだったので途中で眠気に襲われる人が続出。
PTチャットでも眠いねーという話題が。



そんな時。




完全に油断してた!!(;゚Д゚)


そして瞬く間に広がっていく様子。
どうしよう、もう止めようがない・・・・・w



ブログ編集していて気付きましたが、隠れ読者様発見!w
ネタの広がりっぷりに戦慄しすぎてお礼すら言えませんでした。



いつもブログを見てくださっていてありがとうございます!<(_ _)>
青重仲間なのはものすごく嬉しいです!




が、




一刻も早く卒業しないといけない理由が私にはあるので
そのうち違う装備になるかもしれません。そのあたりは察してくださいw←




さらに、ドレさんのお友達からもWISをいただきました!
どうやらブログも欠かさず見てくださっているとのこと。
スクリーンショットを撮り損ねてしまったのでこの場でお礼だけ。
いつも見てくださっていてありがとうございます!
また遊びに来てやってください<(_ _)>




本当ね、




皆様よくネタを拾ってくださることwww
クラシックの人達ノリ良すぎww




すごいよ!





こんなところにまで広がってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ついに鯖を飛び越えて広がりましたよっ!!!
震えが止まりませんwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



追伸。
アルさんとのライブ観光の話は長くなりそうなのでまた後日。

×

非ログインユーザーとして返信する