リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV65になりました

こんにちは、リトアです。



一昨日は私がいない間に
盟主のキュウさんがWCで酷い呼び出しをしていたようでw


インした時には入れ違ってしまっていて要件が聞けなかった為
昨日インするまでの約丸一日。



いったい何をやらかしたのかとドキドキしながら過ごす羽目になりました。



インして要件を確認してみましたが、
特に用事もなさそうだったのでよかったです。



むしろね?





インしてまずこれですよっ!?



私の心配した一日を返してっ!w



ところで最近、
れいさんが言いふらしてるという噂なんですが事実ですか?w



今日も本当皆さん絶好調のようでwww
私のWC回数制限が少ないことを良いことに言いたい放題ですw



露店WCに便乗して妙な単語を生み出さないでください。
誤解しているようなので言っておきますが、小尻ですからっ!w



そんなクラチャをしつつ、
暇なのでシーレンでちまちま特殊ミッションをやります。
テミスに誤射しないようにパリバティを叩くチキレースですw



ここはソロだときついので、Liandaを連れていってますが
ドムナイトの範囲スタンに巻き込まれて順調に経験が減っていっております。
LV34になる日も近いかもしれませんw



シーレンでひぃひぃ言っていたら、ブレさんが狩りに連れ出してくれましたw



A装備ゲットに向けて、いろいろアドバイスをしてくれました(*´ω`*)
キルトは傲慢IDから手に入るらしいですね。
そして忘れられた島ではA装備のコアも出るようですし。
ブレさんもまだ行ったことはないようなので、
二人で行ってみたいねーと話していました。




忘れられた島にはいつか行ってみたいなー!





ネクカタのこの青白く光る感じが好きですね♪



ブレさん、ありがとー!
ここ最近レイドツアーに参加できていないのだけど
おかげ様で順調にスクスク育ってます(*´ω`*)



ブレさんとのペアハンが終わった後は、
ゴン太くんと狩りに出かけてきましたよ!



そういや、ゴン太くんと狩りに行くのはかなり久しぶりですね。
むしろ、野良PTで出会ってから初のペアハンかも??w
なかなかタイミングが合わなくてごめんよー(;^ω^)



忘れられた島に連れてきてもらいました!w



ついさっき、いつか忘れられた島に行きたいねー!とか話してたのにw
夢がほんの数十分後に叶いましたよw



見てくださいよ、この絶景!
ライブでは観光に行ったけど、クラシックでは初めてです!
本当に恐竜じゃなくてシレノスなんですね。
やっぱりここは恐竜がよかったなー。



ここは宝箱が定期的に沸くらしいので、頑張りましょう。



狩りをし始めると、ゴン太くんがこんなことを言い出しました。
珍しく優しいですね!!w



って、待って待って!



まず出てることを否定しなきゃダメじゃない・・・?(;゚Д゚)
あんまりにも言われすぎて慣れ始めてきてる!!コワッ。



というわけでジャジャーン!
白アサシン姿です!



やっぱりアサシン姿はかっこいいですね(*´ω`*)
こんな装備があれば、いろいろ困ることもなかったのに。。。w




白アサシンコンビ。
黒アサシンも捨てがたいですが、こっちもなかなかいいですねぇ。



弓を打つ姿も様になってます。



なぜかこの話題になると箱が沸く不思議。
スクリーンショットを撮り損ねてしまいましたが、
初めて開けた宝箱はどうやら当たりだったようですw


宝箱から出るMOBが懐かしい?らしいので楽しみにしてたんですが
結局何度か遭遇してもMOBは出てきませんでした、残念。



白アサシンが解けてしまったので、
今度はゴン太くんがクマ変身スクを1枚くれました。



なんか微妙にプリッとしてる・・・(-_-;)



弓を持ってるのがいけないのか、すごいプリッてしてる・・・
ゴン太くんに仕組まれたああああああ(´;ω;`)



猫とかパンダとかの変身みんなこうなんですか??
これひどくないですか???



経験値がほしくてもこのタイプの変身スクなんて買わない。



そう固く決意しました。



とりあえずね、
目の前にキュウさんがいなくて本当に良かったと思いましたw



宝箱があまりにも出ないので、
ついにゴン太くんがケツを差し出そうと脱ぎ始めましたよっ!(゚Д゚;)




どんどん脱いでいくwww
私は止めないからね?w



うん、素敵に保護色になってる!!w


残念ながらゴン太くんのヘソタイ度が露呈されただけで、
宝箱当たりにならなかったね・・・
というか、オークって脱ぎたがりの人多くないですか?
オーク(おおく)だけに。



うん、ゴメンて。




ワイルドな感じで撮れって言われたので、撮ってみました。
これだと石斧とかのほうが似合いそうですねw



とまぁ、二人してくだらない話をしながら狩りをしていたら
あっという間に時間が過ぎ去っていきましたw
残り4%のところまで上がって、ペアハン解散・・・



と思ったら、4%分魔導で上げてくれるとのこと。
解散しようとした時点でかなり遅い時間だったのに
付き合ってくれてありがとうね。



ゴン太くんありがとおおおおおおおおおおお!
無事にLV65にあがりました(*´ω`*)



いやぁ、本当に楽しかったね!w
また遊びに行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する