リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

フレハン・レイド・あとおまけw

こんにちは、リトアです。



今日もリネがやりたいのでサクッとブログを更新していきましょう!



サクッとね!サクッと!



もう3行くらいで終わるくらいに・・・w
無理なんですがね。



さてさて、前置きはこの辺にして昨日の出来事ですよーw



インをすると珍しく、ブレさんの裸放置姿を発見。
最近は踊で狩りに連れてってもらってるので、そのせいでしょうね。
ひよっこの私を引き上げてくれて本当にありがとうございます!



そして久しぶりにブログ見てますとコメントいただきました!
ちゅくぴさん、いつも見てくださっていてありがとうございます<(_ _)>



実は隠れ読者さんが多いようで、こうして直接WISをもらうのは
意外と珍しいことだったりします。



その代わり、毎度の恒例になりつつあるWCのやりとりに
ノリ良くツッコミ返してくれる方々がたくさんいますし、
そのどさくさに紛れて見てくださってるコメントをもらうことも多いです。



何度お礼を言っても足りませんが、
こうしてブログを見てくださったり絡んでくれたりしてくれて
ありがとうございます!(*´ω`*)
おかげで知り合いも増え、毎日が楽しくって仕方がありません!



あ、そうだ。



知り合いと言えば。




以前、ブログ仲間の記事で見かけたギランの工房の方!
ブログを始めていらっしゃったので嬉しくなって毎回覗きに行ってますw



聞けば、クラメンのよもさんと繋がりある方だったようで。
世間は狭いですね!



そして、この動く画像が気になって気になって仕方がありません。
すごいですよね!
やり方を教えてもらったので
時間がある時に調べてみようかなーと思っています。



毎回律儀にプリケツネタにノッてくれてるノリの良い方ですw



さて、暇人が数名いたのでかき集めて魔導に行ってきましたよ(*‘∀‘)



まゆさんだけお名前載せる許可取ってませんが
勝手に載せさせていただいております<(_ _)>
もしもダメだったら連絡ください。ダッシュで修正かけますw




魔導へ移動する際中。



だからケツアって呼ぶなあああああ!!!(;゚Д゚)



者さん、人を変な名前で呼ぶから忘れるんですよwww
今度からはちゃんとリトアと呼んでくださいね?w
そして思い出したら教えてくださいw



手前の方は空いていないので奥まで移動。
やっぱりどう見ても、私よりもDE姉様のほうがお尻キャラだと思うんですが
そこのところどうなんですか?w



大部屋を見つけて狩りを開始したものの、
このメンバー火力ありすぎて大部屋余裕ですw
おかげでシオンさんも攻撃モードになっちゃってますよ!w



Nタゲして瀕死になった銀さんに対して
Nタゲは危険だよという話から。



ほらー!
余計なこと言うから感染しちゃう人が続出してる!!w
というか、キュウさんが言ってたお尻のひとっていう部分が
気になるんですが!!(;゚Д゚)
いったいどんな話をしたんですかっ!??????
(あ、勝手にWIS載せちゃいました)



余裕すぎるせいで、ゴン太くんが脱ぎ始めちゃった!w
でもお祭りの時にそんなことしてるから犠牲者出てるよっ!w



あなたですっ!!!w(;゚Д゚)



無茶してるのアナタ!w
余裕でレイジで吸えてるけど無茶してるのゴン太くんだよー!?w



しかし・・・
殲滅が早すぎてちっともシャッターチャンスがありません。
全員写そうとかムリ!!
写そうと思うと、次のMOBに移動してしまうので
中途半端なスクリーンショットしか撮れません。



ゴン太くんのチラケツとか撮れちゃったし、どうすんのコレ(-_-;)
責任トラナイヨ?



スクリーンショットが撮れないっ!
と訴えたら、つかの間皆が止まってくれましたw


優しいね(*‘∀‘)



ゴン太くんだけやたらカッコ良く写った一枚。
こんなカッコ良く撮れてしまったのがなんとなく悔しいです(



銀さんのレベルアップの直前の様子。
レベルアップをWCでかき消すのはやめましょう!


ほら、そのせいでフレからWISきたじゃないかっ!w



露店WCのネタになってるうううう!!!(;゚Д゚)


いやー・・・変化球すぎてビックリしましたw
まさか露店のWCでネタを振られるとはwww



こんな感じでフレハン終了。
みんなお疲れ様でした!またフレハンしようね(*´ω`*)



アデンに帰ってくると、ユズさんに遭遇。
これからレイドツアーに参加するというので私も参加してきました。



レイドツアー募集の列にロスさんが並んでいたので、推薦をしたら・・・



あまりにも自然に言われたせいで気付くのに数秒かかりましたw
グランの人達がグルになってキャラ固定を企んでいるううう!


だんだん自分が感染してきてる気分になってきます:(;゙゚''ω゚''):



相変わらずペロンはカッコイイですね!
いつも同じレイドばかりを撮ってしまいますw



チェルキア姉様!
このレイドも撮りたくなりますね♪
いつも討伐中で矢がささりまくっているので、今回は
討伐前に撮ってみました。後ろ姿がセクシーですw



飛びながら2刀を振り回すところがなんかいいですよねぇ。
身体にくっついていない羽もカッコイイですw



この飛んでいる魔法はソサラの魔法でしょうかね?
綺麗な円盤です。



なんか思いっきり見られてるんですがっ!(゚Д゚;)


だから後ろは見ちゃダメだってば!w



こんな感じでこの日は終了。
ツアーに参加できるとやっぱり経験値がぐぐっと増えますね。




追伸①



酔っぱらった、よもさんのイタズラ。


カタカナにするなああああああああ!(;゚Д゚)



追伸②



アデンの踊り子、増えてた(゚Д゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する