リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ホークアイ怖い

こんにちは、リトアです。



昨日は精神力をごっそり持っていかれました。いろいろとw



とりあえず一日を振り返っていきましょうかね。



インしたら昨日の被害者発見。
放置って危険ですよね・・・w
最近うちのクラン内でわざと『ケツ』がつく言葉をカタカナにするという
イジメが流行っているので油断なりませんw



私のタイトルの文法がおかしいって突っ込まれた件は
しっかり隠蔽して、無かったことにしておきます。
そんなもの、日記を読んでればとっくにわかることでしょうから!w


おバカな子なんで文法とか勘弁してください。


もう頭痛が痛いとか言っちゃうような人間なんでw
とは言え、文章はなるべく気を付けてはいるつもりなんですが・・・
しっかりバレてますねwww




ところで。



キュウさんが私のために装備を用意してくれたそうです。








嫌な予感しかしないw






・・・・・









そんなことだろうと思ったよ!!!w(;゚Д゚)






アデナの無駄遣いす・る・な!www


しかしこれはヒドイ・・・
自分が着るとヘソタイにしか見えないのは何故ですか?
クマスク並みにヒドイw



突っ返そうと思ったら、トレードキャンセルされました(-"-)



オオ アナタヒドイヒト! ワタシニ コレデタタカエト イイマスカ?



この時、こんなWISをいただいておりました!
七虹さんいつもブログとWC・・・見てくださっていてありがとうございますw
でもWCは見なかったことにしてくれてもいいんですよ?ww



ちなみに、WISの合間に消している部分が多いのは
この時に水着を突っ返すやりとりをしていたからですw
本当すみませんw




なんか妙な愛称付けられてますが、
とりあえず密界に行けという指示に従い、向かってみます。



なんていうか、
ブーストやら装備やら、ありったけのものを手渡され¥と踊を受けた状態で


密界に一人放り出されましたwww



境界の時にキュウさんが私達を育成するためにやっていたことを
そのまま今度は一人でやった感じですね。


凄まじいの一言!


これがホークアイ(サジタリウス)の狩りなんですか?( ゚Д゚)
ホークアイ怖いっ!!!
やったこともない効率狩りに半ばパニック状態w
ドーピングアイテムが一つでも欠けると死にます。
見慣れないアイテムばかりですし、
そもそもショートカットにセットして整理する余裕がないw




ただ、学ぶことも多かったです。




それと共に装備やらレベルやらいろいろ問題も出てきましたが。
できるところから地道にやっていきましょうかね。



精神力ごっそり持っていかれた後は
LEMOさんと一緒に不動さんの特殊ミッションの手伝いをしてきました。
その後は、不動さんが狩れそうな狩場の紹介も兼ねてFVへ。
シオンさんも合流しての狩りです。



私はレベル合わないので見学w




はい、完全におかしい人ですねっ!w



いやほら・・・もらったものはちゃんと着ないとね?



不動さん、LEMOさん、シオンさんお疲れ様でした!
またPTの動きの練習しましょう(*´ω`*)




LEMOさんと話しながら、こっそりゴン太くんの踊の横に陣取ってました。
放置されてたっぽいので反応はありませんでしたが。



さらにその後は、れいさんがサブキャラでアリの巣に行くというので
Liandaで一緒に狩りに行ってきました。



夕暮れ時の街並みもいいですねぇ(*´ω`*)



実は私とれいさんは同じような低レベルで仮想舞踏会に加入した経緯があり、
同じように成長していくのが楽しみでもありました。
周りにレベルの合うメンバーも少なかったので
アリの巣も最初の頃に二人で狩りに来たりしてました。
懐かしいですねぇ・・・



今ではメインと一緒に狩りができないくらい引き離されてしまいましたがw



早く成長してまたれいさんのメインと狩りに行きたいですね!
また少しペースをあげていきたいと思います。



近くにQAが沸いていました。
討伐の時以外でQAを見るのは初めてかもしれません。


気になって仕方がないので、狩りの最後に恐る恐る近寄ってみることにw





ガードアント以外はノンアクでしたw
こんな近くで見たのは初めてです!
QAってこんな顔してたんですねぇ・・・



エフェクト最大にして、横からのアップ。



斜め前から。
やっぱりボスは迫力ありますねー!
そのうちライブみたいにキモイ感じに変わったらどうしようw


れいさん、狩りありがとー!
おかげでLiandaがLV36に戻りましたw
LV35の半分くらいまで下がっていたので助かりました。



追伸。



スーパーに行ったらやたらと存在アピールしてきたので購入しました。

×

非ログインユーザーとして返信する