リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

タイミングが合わず。

こんにちは、リトアです。



昨日はいろいろやることが多くて忙しい一日でした。


その為、レイドツアーのタイミングがまったく合わず
隙間時間にソロとプチクラハンをするくらいで終わりましたw



私のクレリック(Lianda)が育てば、ソロが楽になるだろうと
仮装舞踏会のメンバーが狩りに連れ出してくれました(*´ω`*)



久しぶりに低レベルのクラハンです!



私とれいさんとシオンさん、そして不動さんですね♪
プロフと踊付きの狩りなので3階は結構余裕でした。
このまま3階でまったり狩りをしてもよかったのですが、
思い切って2階に行こう!と提案してみましたw



2階のトルフェの方が血の証が出て金が稼げるから



なーんて下心があったりしたのは内緒ですよ?w




ヒーラーはやっぱり楽しいですねw
弓も楽しいのですが、それとはまた違った面白さがあります。



先日密界に放り出されたおかげで、
あの狩りスタイルを私もやりたい!と、弓職の目標も出来ました。
やっぱり同職の先輩方からいろいろ話が聞けるのは大きいですよね!



なのでしばらくはメインの弓職のレベル上げを
最優先にしていこうかと思ってます(*‘∀‘)




プチクラハンから戻ると、丁度クラハンが終わったゴン太くんと遭遇。
WWをかけただけでこの反応。



失礼だな、おいっ!!w (;゚Д゚)



あ、いけないいけない。
最近口調が段々悪くなってる気がします。
ここは丁寧な言葉遣いをしないといけませんね。



失礼でございますですねt!www




・・・




丁寧な口調ムリデシタ。




時間も出来たのでちょこっとソロ行ってくるよ。




ソロしてる最中、なんかゴツイMOBがいるなーって思ったら
レイド沸いてましたw


ゆっくり撮影出来る良い機会なので、撮っておきました。


え?撮影なんかしてないで、ちゃんと狩りしろって?w
し、し、してますよっ!!!:(;゙゚''ω゚''):




追伸。



本日のアデンの踊り子達。
今日は可愛らしいメンバーですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する