リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

集中力って・・・

こんにちは、リトアです。



最近火炎に出没したりしていますが、真面目に狩りして1¥1%くらいなのは
果たして美味しいのでしょうか?どうなんですか?



このペースだと1レベル1ヵ月くらいかかりそうな計算なので
恐ろしくなりますね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁ、それはさておき。
昨日のお話をしていきましょうw



インしてしょっぱなから断固反対されました(;´Д`)
最近の傾向として、インした直後からこういう流れだと
その後1日、悪い方向にしか進みませんw


そしてシオンさんも相変わらずタラム軽を推しますねぇwww




そして本日の盟主。
アデンで盟主を撮影するとロクなことがないのも、ここ最近の傾向ですww



放置しているようなので、Liandaはこのまま背後に張り付けておいて
リトアのほうでブレさんと狩りに行ってきます!




本当に私の集中力を返して???www(;゚Д゚)



ブレさんとの狩りは殲滅早くて(主に拾うのが)大変なんだからっ!w
チャットに気を取られすぎてまともに攻撃が出来ません!w



先日もWISをくださった方から再びWISをいただきましたw




先に言っておきますが。




WISだろうと何だろうと、このネタ関係で話しかけて来た方は
会話に関してプライバシーはないと思ってください!w
(関係ない会話に関してはプライバシーをお守りいたします。タブン)





75レイドで何を言いふらしてるんだあああ!!!Σ(゚Д゚)



キュウさん!無いこと無いこと言いふらさないでくださいね!?



大丈夫です、間違っていません。
苦情その他もろもろは全て盟主のキュウさんのほうにお願いします!w



しかもなに、その合体技(゚д゚)!



コラボ企画万歳!・・・なわけあるかあああああああ!




だから。



ケツの出る装備を薦めようとするなああああああ!www



そしていつもと変わらぬ口調で青重+6を薦めてくるブレさんにツボwww
本当ブレさんのペースはまったくブレませんね!!(



さらに被害はあんじーのほうまで拡大w
これを世間では二次災害と呼びます( ー`дー´)



魔王様は、意識しただけで年齢を自在に操れるそうです(
ちなみにお誕生日の貢ぎ物は100Mからだそうで・・・



どうしよう、用意できなかったら
私〇〇〇〇にさせられる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とは言ってもね?





これが魔王たる所以というやつですな!



ほんと、ブレさんと真面目にPTチャットで
装備相談をしている真っ最中だというのに
ブレさんごめんね?
全ては盟主のせいだからっ!w
私は一切悪くアリマセン。



そして、どこからか舞い戻ってくるブーメラン式の話題。
最近はFSが現れるかもしれないのが恐ろしくてたまりません・・・




って狩りしてる風景が載ってないですね。




ほら、真面目に狩りシテルヨー!



ブレさんありがとー!
ソロするよりも何倍もの稼ぎが出来ました(*´ω`*)
私もいつか密界ソロなんて出来るようになるんでしょうか・・・?



ブレさんとの狩りが終わると、
仮装舞踏会のほうでまた今日も低レベルクラハンをしよう!
という流れになりました。



今回はプロフや踊の援護がないので、クルマではなくリザプレに行ってみます。




PTの動きの説明をしたり、ヒールをしたりと忙しく動いていた為
リトアのほうはかなり放置気味になっていました。



そうしたら・・・




いつの間にか、小尻って呼ばれてたらしいです(;゚Д゚)
しかもわざわざ反論できないのをわかってて叫ぶとか・・・



やってくれたなコンチクショーめえええええええ!!!



ちゃんと防具着てますから!
マルダシじゃないですからっ!





ホント、今日は狩りに集中出来なかった。
私の集中力返してくださいっ!w



あ。



寝る前の1¥だけ火炎に行きました。



これで70%ちょい。
早くレベルを上げたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する