リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

プリーストメイス

こんにちは、リトアです。



リネがやりたいので、どうしても更新が滞りがちです。




が。




更新しなかったらしなかったで気になって仕方がありませんw
なので、なるべく数日以内の更新を心がけていきたいと思ってます。



それでは(毎回)日付が遡って日曜日のお話。



インしていつものように、フレとWISで会話をしていると
つくぴーと、エトナさんに遭遇。


WISでの会話の途中でエトナさんがつくぴーに対抗していいか?
というので、OKを出してみると・・・



水着で踊りだしましたww



うん、夏だし外暑いしね?w
イインジャナイカナ。



アデンをウロついてるとあちこちで知り合いと遭遇します。
見知った名前ばかり見かけるというのは、なんだか嬉しくなりますねぇ(*´ω`*)




で、だ。





こうなるわけですよ。


倉庫は知り合いに会う確率が非常に高いですねー。
ちなみに私のキャラは初ポンポンダンスです!w
滅多に踊らないので貴重画像ですよっ!←



フレになってくれたこの猫で踊ってる人物。
そういや名前載せていい?って聞いてなかったな、毎回。
今さらながら載せていいですか?w



そして誰も止めてくれる人がいないので、踊り続ける3人w
入口付近は邪魔になるのでちょこっと移動しました。



それにしてもヒューマンF♀のダンスが可愛くない(-_-;)
これがドワ子だったら可愛かったのに!



踊り続けること数分。
このままいつまで踊るのかと思いきや、
レイドツアーの募集WCで解散になりましたw
レイド偉大なり。



パフェさんが良い乗り物に乗っていたので撮影させてもらいました(*‘∀‘)
このチョコボいいですよね!



こちらが本日の盟主様。
中途半端な位置で放置してるもんで、撮影しにくいったらありゃしません!



さらには、久しぶりに町で小夏さんを見かけたので推薦飛ばしたところ
観光情報を載せた素敵なお手紙が返ってきました!!
小夏さん、ゴダ城の情報ありがとー!
近いうちに観光行けたら行ってきます(*´▽`*)




まだそのマクロ残してたのか!!!(゚Д゚;)


いい加減消そうか。
うん、すぐに消そう。
今すぐにっ!!!




Liandaでクラチャしている間、リトアのほうで推薦をもらったので見てみると


なんかすっごぃ失礼な呼ばれ方をしてた・・・w
そしてプリーストメイスをプレゼントされましたΣ(゚Д゚)
そしてすぐにログアウトでいなくなってしまいました。



ええええええええええ!?



休止される方だったのでしょうか?
とにもかくにも、武器ありがとうございます!
この武器は家宝2号にさせていただきます<(_ _)>
このブログを見てくださっている方なのかはわかりませんが、
休止か何かでしたら、また戻ってきて武器を受け取りに
来てくださるのをお待ちしています。



あまりにビックリしたので、クラメンに報告。




うん、そうね。



深く考えてなかったけど武器の名前がよくないね?(*‘ω‘ *)



なんの因果なんでしょう・・・




Liandaの家宝2号に収まりましたw
大事に使わせていただきます。



とまぁ、アデンでこんなことをしていると
よもさんが密界の狩りに誘ってくれました。



なんていうか、ここ数週間・・・



このやりとりをしない日が無い・・・:(;゙゚''ω゚''):




何故デスカ・・・?




何故デスカッ!??w



おかしいなー・・・
なんだか皆当たり前のようにこのネタ振ってくるYO!?
もはや日常になりつつあるよ?(。´・ω・)?




あ、そうそう。


密界はかなり弓スタンが入るようになりました。
ダメージが痛いので、弓スタンを入れつつ狩りをすると
かなり楽になりますね(*´ω`*)





普通のタイトルにしてください。





しばし休憩を挟んで、狩り再開。
ブーストアイテムつぎ込んで貪欲に経験値を稼ぎにいきます。




よもさんのレベルアップまであと少しだったので、あがるまで狩り続行。
ブーストアイテムを入れてないとやはり上がりが遅いですね。


少し狩りして無事にレベルアップしたみたいです。



よもさんおめでとおおおおおおおお!!(*´ω`*)



私のほうは約50%ってとこですね。


頑張っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する