リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

カズオくんおめでとう!

こんにちは、リトアです。




もはや日付改ざんがデフォルトになりつつある、この日記w
それでもリネにインする度に書きたいことがたくさん出てくるので
1日1記事目標に書いていきたいと思いますよ( ー`дー´)b



では、今回は月曜日のお話。




私は基本的にシャイなので自分からWCすることは滅多にありません。
誰かのWCに対しての受け答えはしますがw




なので、当然WCする人がいなければ私もWCする回数が少なくなるわけで。
平和で何よりです、ええっ!(*‘∀‘)




平和ってステキだね!!





いつもアデンで放置している姐さんが珍しくこんなところにいました。
レイドツアーの帰り道だったのでしょうか?





ギランを通りかかると久しぶりにパンダ娘も発見。
最近忙しそうだけど、暇が出来たらたまには私とも遊んでくださいね?w



ギランの露店を眺めていると、
クラメンの者さんからアデンに来て!とお呼び出しがありました。




LV79になった者さんが、カズオくんのお披露目をしてくれました(*‘∀‘)




者さん、LV79おめでとー!!!
ちっとも一緒に遊べなくてつまんないとか思ってないからねー?
私も早く70台になって者さんに寄生ry・・・じゃなかった、
一緒に狩りが出来るようになりたいものですね。
『もの』だけに。




うん、本当にゴメン。





まだキャラの読み込みが出来てないから待ってって言ったのに、
待ちきれずにカズオくんを召喚したせっかちな者さん(´・ω・)




ギリギリ召喚の場面に間に合ったようです。




やっぱり召喚獣はいいですねっ!
この魔法陣から現れるところが、カッコイイと思います。




こちらがカズオくんですね。
ネクロの召喚獣の中では、この子が一番好きです。
ナイトシェードのように重なることが出来るのかなーと思って
カズオくんの周りでウロウロしてみましたが、貫通できませんでした。




この違いは何なんでしょう?




マントの中に人形が入っているせい?
それともシェードがライブ仕様のままアップされてる?
ちょっと謎ですね。



ちょこっとアップで撮影。
いろいろ角度を変えてみましたが、うまく撮れませんでした。
今後は見る機会も増えると思うので、その時はまた撮影してみたいと思います!




者さん、お披露目ありがとー!(*´ω`*)




今度、カーズド骨ちょこっとだけ送っておきますね←




カズオくんのお披露目の後は
仮装舞踏会のメンバーと友達と一緒に象牙周辺で魔法書掘りに行きました。




この日の収穫は魔法書1冊。





あと数時間?早かったらよかったね・・・(;・∀・)




3つのグループに分かれて、それぞれ魔法書を狙います。
粘ったけど、他の魔法書は出ませんでした・・・残念。




りとやりとあがLV40近くなったら、また来ようかな。




この日は短いけど、こんな感じで終了。
皆お疲れ様でしたー!
魔法書掘りに付き合ってくれてありがとね♪




追伸。



Liandaを動かしている間、放置していたら・・・




背後に何かくっついてた!!(;゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する