リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

血盟レイド行ってきました

こんにちは、リトアです。



えーっと・・・


時間がないのでインせずに記事書くつもりだったのに、
ついついフラフラ~っとインしてしまったので
本日もササッと更新していきましょーw



本日は火曜日のお話。




インしてしょっぱなから、皆絶好調すぎませんか!??(;゚Д゚)



こんなんがもうほぼ日常と化しています・・・
おかしいなぁ・・・いつから私こんなキャラになっちゃったんだろう・・・



クラチャやフレチャやWISで挨拶を交わしていると、
お友達のダンさんがシーレンの特殊ミッションに誘ってくれました(*‘∀‘)




PTに入って現地に来てみると、クランの皆様お揃いでした!
今日もよろしくお願いしますー!(*´ω`*)



【HRATHNIR】の皆さんと狩りに来るのはこれで2回目ですね♪



前回は悪魔の島探険に連れてってもらいました。
ダンさんとも普段はなかなか一緒に狩りに行く機会がないので、
嬉しいですねーw



暇だからって人の尻を見るんじゃなああああい!!:(;゙゚''ω゚''):




よくよく言っておきますが、そこ特等席じゃないですからねっ?????




槍で集めてサクサク狩っていったので、あっという間にクエ終了。
もっと皆と狩りをしていたかったのですが、残念です(´・ω・)



また、クラハンに行く時にでも是非誘ってください!



特殊ミッションも終わり、アデンに戻ってくると・・・



もはや、絶対に偶然じゃないよねっ!!!Σ(゚Д゚)



飲んでたジュース吹くかと思いましたwww
先日の一件以来、会ったら問いただそうとしてたのに
問いただす前に犯行現場見てしまいましたよ!!!w



私がレイドに並んでいたわけじゃないのに、
そのタイトルで並んでいるとはタダモノではなさそうですねwww



今度またレイドPTで一緒になった時はよろしくお願いします♪



そうそう、このレイドツアー
お友達のロスさんが主催だったんですが、
ちょうど血盟レイドの招集時間に重なってしまいました。
また次の機会に是非参加させてくださいね(*´ω`*)




重要な部分を白チャで誤爆するのやめよう?www




ほらー!
白チャを聞きつけて観客来ちゃったじゃん!:(;゙゚''ω゚''):



まぁ、載せるんですけどね。



仕方がないんですよ。
だって、毎日のように記事を書いていたら
ネタがいくつあっても足りないんですからっ!w



こ、こ、コミュニケーションもネタのうち!w





コミュニケーションも・・・



人をネタにするなあああああ!!!!!(;゚Д゚)



まったく、人をなんだと思ってるんだっw





そんなこと言ってる間に血盟レイドですよ!





こうして見ると、
盟主と仲良く並んで討伐してるかのような錯覚に陥りますが
盟主は単に近くで攻撃速度の差を見せつける為だけに隣にやってきています。




パイレーツ変身だと露出が少なくていいですね!
ダークアサシンのほうが見た目が好きですが。



血盟レイドで47%くらいまであがりました。
ここ数日は狩りやレイドツアーに行けてないのでペース遅めです。




絶対に言いませんから((((;゚Д゚))))



例え言ったら無傷で城に入れてくれるとしても言いませんよっwww



というか、ちゃんと褒めてますよ?
だってやることや発想が突き抜けすぎてるんですもんw
クラチャ聞いてるだけで退屈しないですしw



うん。



本当ニ 盟主ハ スゴクカッコイイ ト思ッテル。




こんなクランと盟主が大好きです(*´▽`*)




追伸。



アデンの踊り子達に混ざってみました(`・ω・´)b

×

非ログインユーザーとして返信する